snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

trick or treat


今日はマッサージ(担当のお姉さんはがっつり、りょうたむ担w)→美容院→そして
相棒が同期とのハロウィンパーティに招待してくれたので、シッポをふって着いていきました☆
相棒の彼以外はじめましてだったけど、久々にそんなに人見知りせずに楽しく過ごせたー。
本当に、この人見知りっていうか男見知りをどうにかしたい!でないと貰い手がいなくなるよ!←結構真剣な悩み


パーティの前に4か月ぶりに美容院に行ったのですが(勉強してたらタイミングを逃した&ずぼらな性格ゆえにこーなった)、にゅーへあが大変好評だとなぜか相棒伝いに(笑)聞きました。

さすがお兄さん。
今日もいつも通り"好きにすればいいさ"の精神でお兄さんのやりたいようにやってもらいました。
またふんわりのミディアムボブです。相当好きなんでしょうね。
本当は、パーマもかけたいんだけど、髪が傷みそうでこわいからパスにしました。
パーティに行くと行ったらなぜかノリノリで巻いてくれたのよね☆


にしても、美容師さんのコミュニケーション能力の高さは素晴らしい、気まぐれな私は本当に見習いたいです。
相棒&相棒の彼曰く、昼のホ○トですから。
…なんだかとってもわかる気がします…。
腕ももちろんだけど、通うまで気に入るっていうのは、その人の人柄とかトークの腕が大きい気がするわ。




私も色々頑張らなきゃな…。





あっ、

大倉のびだんは、予想よりいい感じだったので明日引き取らなきゃだわ。
あのピンクのスカルのスカーフかわいいなぁぁぁ。