snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

シアタークリエSexy Champ公演 5/17昼・5/27夜

去年の謎選抜は、見ることができなかったのですが、今年は素敵な縁がたくさんあって(勿論!!ていかだよ!!)Champクリエを2公演見ることができました。 しかも、前列上手と前列センターという、立ち位置の多い、とっても見やすい席で、目に贅沢すぎました・…

10祭投票完了

一応投票したものを、記録として残しておきます♪ 自分で言うのもなんだけど、結構意外な結果になったかな? ちなみに、カップリングが一番難しかったよーーーーーさすがカップリングに良曲揃いといわれているエイトだけあるな・・・・と思ったわ(そして同時…

ガムシャラ5月

6月のガムシャラも、PGの再販で行けることになりました♪ TVでやっているライブ版のを、この前見せてもらったのですが、ちょいちょい音かぶせているんですね・・。 最初の月のライブ映像をみていたら、自分の記憶していた声とまったく違う子がいて、思わず「…

10祭

投票は30までだっけ? やらなきゃやらなきゃ〜と思いながら、まだ決められてないです。 投票したら、ここに投票内容あげようと思ってますー。

0416ガムシャラ

4月のガムシャラの記録残すの忘れていました・・・。 今月は2公演とも見に行くので、その前に落としてしまわなければ。4月はメンバーが発表されていていて、先行時点ではチケットが取れなかったんだけど、再販の再販で、すんなりゲットできました〜。 もとも…

0508サウンドクリエ覚書

サウンドのクリエも行ってきました〜。 メンバー発表されたときに、好きな子ばかりで気になる!いきたい!ってなってたんだけど、Champも優馬もあるから、申込みができなくて。 でも、当落後すぐにお声かけいただいて。 ウチワ作って、みずきみずき〜♪と浮か…

GWまとめ 5/3-6

5月、31日間中10日イベント入れたmayaさんです、どうも御無沙汰してます。 先週の木曜日に前半戦が終了して、明日から後半戦が始まります←スパン短 イベント多すぎてアウトプットが追い付かないのですが、少しずつしていかなくては。