snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

10祭投票完了


一応投票したものを、記録として残しておきます♪
自分で言うのもなんだけど、結構意外な結果になったかな?
ちなみに、カップリングが一番難しかったよーーーーーさすがカップリングに良曲揃いといわれているエイトだけあるな・・・・と思ったわ(そして同時に、カップリングをやってくれないことに、改めていらっときた^^)







  • シングル

1位:好きやねん大阪
ちょっと売れた!というか、この曲もエイトのターニングポイントの1つだと思っているので、個人的にとっても思い出深い曲なんですよね。
お手ふり曲とかじゃなくて、ステージで全員そろって、またエイトくんのついたマイクスタンドで歌ってほしいです。
2位:レイニー
個人的に好きな曲。このブログで何度も言っていると思いますけど、ラストのサビ前の、よこひな倉の並び(の大倉)がとっても好きだった。
3位:桜援歌
これ、毎回毎回セトリに入れてほしいって私が熱望している曲です!!私は!!桜援歌が踊りたいです!!

1位:Cool Magic City
8周年のリベンジです。前回クルマジの需要にようやく気が付いたか!?と思ったら、まー人気あるからとりあえず入れたYO!感満載の場所に放り込まれたので、今度はちゃんとアンコールで聞きたいです。
2位:fuka fuka love the earth
バンドでも我慢するからやってほしい曲。あったかくてかわいくて、この曲好きなんですよ〜。タッチecoに選ばれたの、すごいびっくりしたな〜。誕生日なのに外れたけど(苦笑)
3位:Explosion
関ジャニ∞も頑張ればかっこよく踊れるんじゃないですか(号泣)!!!ってなった思い出の関風コン。
ブリュレをバンドにされたのは、一生根に持つと、心に決めているのですが、この曲をもう一度!もう一度でいいから、あの頃みたいなしゃかりきさで踊ってほしいです。ちゃんと踊ってほしいです。やればできるメンバーいるんだから。
*昔ので、ほかにもいっぱい入れたい曲もあったけど、入れたところで全部はもうやってくれないだろうということで、好きな曲を2位以降は入れてみました^o^

  • アルバム

1位:一秒キス
地味に一秒キスが好きなんですよぉ、私。やらないなら、後輩(というかトラジャに)に譲ってよぉと思うくらいには好き。
2位:エネルギー
E!N!ってメンバーがいうのも可愛いし、歌詞も可愛くて元気がでるし、重苦しく歌われるより、こういう曲で”君(ファン)は僕のエネルギー”なんだよって歌ってくれる方がうれしいんだよね(今の心境的に)
3位:ギガマジメ我ファイト
ただただ好きなだけ、ファイティングポーズしたいんです。

  • ユニット/ソロ

1位:明日(大山田)
モナコブルーが見れないのであれば!もうこれ一択です。
2位:2人の花(丸倉)
パッチコン回顧組と、パッチアリーナに入れなかった人々のために、ぜひ!もう一度バラを投げようセクシーローズ!
3位:Wonder Boy (横)
今一度、あの映像つきでやりましょう、横山さん。

  • シャッフル

Fantastic Music 大倉
ここで、まさかの大倉入れました、まやさん(笑)
47コンだっけ?
地方で、大倉が踊ってたの?
その当時レポで皆がすっごいかわいかったよ!!って言っていて、見たかったぁあああああああとなったのを、ふと思い出したのです。
採用されないのなんてわかってるけど、ふと思い出したので、投票してみたのです。



スタジアムにおけるライブの配分が、予想もつかないのですが(ライブ的なものになるのか、イベント的なものになるのか?)結果が楽しみですね〜
一応味スタは行くつもりでは・・・いる・・・!