snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どっくん@ものまね

どっくんったら物真似されちゃうくらい知名度があるのねー(感心) さすがだわぁ。 しかもかわゆい双子ー! でも似てるって髪型!? そーすけか!? しゅーちしん歌い始めたしわけわからんぜぃ★ はは。

仕事人復活ー

きたよー!! きたねー!! しかも連ドラだよー! ちょうど昨日仕事人懐かしいって思いながらDVDを見ようか悩んでいたんです。 だから朝からニュースで確認して 昔を思い出してちょっと涙目になりました←どんだけ涙腺弱いんだ!?っていうね♪わーたのしみぃ…

慎重にのっかってみる♪

血液型ゲノムね。

33分探偵

とうとう金田一なのっちゃったよ(笑) 他局なのに(^○^) あー、本当におもしろいドラマだったなぁ。 久々にこんなに ゆるくて くだらなくて おもしろいドラマみましたよ。 毎週げらげら笑って楽しかったー。 続編&スペシャルうぇるかむです★ スタッフさんおね…

フレパ番宣

やっぱりどんくさいのね!そうなのね! やっば、すんごい楽しみになってきたー\(^-^)/

狙うはもちろんおにきゅよね?

休憩直後ににのちゃんとえりかちゃんとはぐれてしまったどっくん。 あらあらー、にのちゃんどっくんを見つけてあげてって思ってmayaさんは心配していましたよ。 でもクイズ担当になり集まった時の要くんとのぼでぃたっちにホッっとしちゃったー。 今回はそん…

3メートルリアルタイム感想

どっくん、運動着にあわな(笑) なぜみんなどっくんにいれたんだろ? 若さかな? しかも結末がフライングって(爆笑)本当に不憫でかわいいー!! もっと突っ込んでおろおろさせてくれればよかったのにぃ! あー、予想以上に楽しいんだけど★ どっくんのユニフォ…

ちょっと出掛けている間に

どっくんが出ちゃったんですね。しょぼんぬ。 全く流れについていけないぜぃ! でも無事に大倉さんチケットを手にすることができてハピハピ♪

そわそわ

ちゃんとできるかしら?にのちゃんにのせられて、ノリでボタン押しちゃって 変なスポーツ企画とかにでちゃったらどしよ。 どんくさい姿を見せちゃったりして。 それはふれぱまでとっておいて(どんくさいと決めつけ笑) クイズで無駄に活躍してがっつり稼ぐほ…

朝から

ベッドでごろごろしながら携帯でアンテナをめぐるのが朝のスタートなのですが モバイルサイトが文字化けでびっくり! なんだあれはー。 そして握力が極めて低い母娘はジャムが開けれず四苦八苦。今日はすまこん参戦のママ友達とお昼してきまーっす。

毎週金曜日はママとかめたんのラジオを聞くのが習慣になってきてます。 れこめんすら聞けてないのに♪ かめたん物真似にてなー(爆笑) かめたんは全く好みではないのですが (昔からじんかめなら、じんじん派) 今日みたいな感じでちょっと不憫なくらいのが…

YU-RIさん、かおりちゃん、あずきちゃん、れあさん スター&コメントありがとうございます♪

いろいろ到着

到着してますよー。まず中丸さんのお菓子。 パッケージがかわいいですね(^^)v 一個一個は小さいけど、パンって言うだけあっておもいです。 ってか、私バナナ苦手だったことに気づいた(笑) 大倉さんのチケットはまだてもとにはないのですが…さすが大倉運のな…

ガイド

よこすばがイロチのネルシャツを着てロケをしている写真だけで…幸せ♪ そして山田がかわゆくてときめく。 丸ちゃん短いのかわいいじゃん!! 安田はやっぱり男前ー! 大倉さん…今度は私のしょくばの近く…(涙) 嫌がらせだー!! そんなおいしそうな顔してコロ…

ようやく見れた

・・・ これから男の人の好きな仕草は?って聞かれたら 横山さんのネクタイ外すとこと答えようと思います♪ 横山さん、なれーしょん♥コップを持つ手がきれい♥ぴょんぴょん階段おりちゃって♥スーツかっこいい♥ネクタイずらすの反則ー! かっこいい!かっこいい…

はねとび

おーちゃんが予想通りできなすぎ★ しょーちゃんが知的でかっこいい。 最後のタームの3人はなんであんな難しい短縮言葉知ってるの?びっくり。 ってか、おーちゃんに声をかける相葉ちゃんがこのうえなくきゃわきゃわなんだけどー! 「だめなの?」 「そいえば…

ふらふら初日無事終了。 お友だちからのよかった。 すばちゃんを大事に思う人の その一言だけでどれだけ素晴らしいものだったのかわかります。 はやく10月になってほしいような なってほしくないような…。 横山さんの世にも〜も大変男前だったようで♪ 明日早…

エイター会@とりき

楽しかったー\(^-^)/ mayaセレクトのケーキも喜んでもらえたよ。 かわいいでしょー!!5日前までに予約しないとプレートは作ってもらえないから もらったロウソクでエイトって★上の箸の黒を会わせたら8色でしょ(^^)v

いざ出陣

すばちゃんに愛に行っている方々の日記を読みながら 始まってないのに既に泣きそうなmayaさんです。 さあさあ、そんな中私はエイトお祝いに行ってきますよん★ まだまだ早いけど新宿でふらっと服でも見ようかと思ってね(^○^) ちなみに横山さんはさっくり録画…

エイトMステ出演おめでとー!! 久々ですね。本当に! 何歌うんだろう。 たーのーしーみー。 ただ私は月初は忙しい上に10月の月初は家庭の事情でもっと忙しくなる予定なので リアルタイムは厳しいだろうな・・・涙 でも嬉しい!

大倉チケット26日配達! ひゃー。ついに来るよー。 まあ、席にはあまり執着してはいないんだけど。 あんまり前だとたぶんどこ見ていいのかわからなくて動揺しそうだから笑 あっ、ついでに言うと 中丸のお菓子もこの日届きます♪ 我が家は定数買いなので、た…

まっかな華が咲き誇るとき

真っ青な空にふらふらの華は綺麗に栄えることでしょうね。 FFF東京初日。 東京公演が始まってちょっとどきどき。 お友達のほとんどが東京公演に参戦するからね。 今までネタバレは簡単に踏まないでこれたけど・・・ 今回はどうしようかなー。 だって私は10…

おきしーしーえむ

じんじん爽やか きゃわきゃわ♪

Can!ジャニ WS

やってたなんて知らなかったー!普段テレ朝はらないからなー。 むむむ・・・。

すたー&拍手

19日に拍手を押してくれた方 そしてりらっくまカップにすたーを押してくれたあずきちゃんありがとうござい ます♪

えいとかい あるときいつも あざだらけ mayaちゃん、心の俳句(笑) ほんとにそうだからこまっちゃう★

★★★★★★★★ Happy Birthday Subaru Shibutani ★★★★★★★★ すばちゃん… 歌をありがとう。 たくさんの愛をありがとう。 たくさんの「ありがとう」をありがとう。 私も ただただあなたの歌が好きです。 あなたの歌に、愛に包まれて幸せです。

★☆関ジャニ∞ デビュー4周年おめでとう☆★”不器用だっていいんだ 今までの、そして今、これから抱える辛い経験も全部大切なんだ だって あなたたちはあなたたちらしく 私たちは私たちらしく生きてきたから 今こうして出会えているんだから。 こうして共に喜び…

わーわー

私のりらっくらちゃんが 「うちはすきですか」って言った!! ぐっじょぶ♪