snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

慎重にのっかってみる♪

血液型ゲノムね。




慎重なAB型


石橋を叩きまくりです。
慎重度: ★★★★☆
本音度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
気まぐれ度: ★★☆☆☆


C H A R A C T E R
性 格
無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。よき部下や後輩を従えることを大事に思っています。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、自己中心的なところがあります。ちょっとずるいところがあります。


W O R K
仕 事
受け身の姿勢で相手に伺っていきます。出世欲が強く、また集団のリーダーとなることが多いです。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、また論理的な結論を常に求めます。


L O V E
恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。黙ってついてきてくれる明るい男性に惹かれます。お互い成長し合える関係を望みます。相手の男性に誠意をもって接しますが、空気の読み合いのようになることがあります。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。




うん・・・。
無駄遣いをせずにっていうところは確実に間違っている♪
エイトに関してはグッズに関しても必要なものしか買わないんだけどね。
それより他の洋服の無駄遣いが笑

あとは結構あったてると思うよ。
私ってこんな感じかもね。