snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブハウスなのに癒しって一体

セツナマンスリーライブ第一弾、eggmanに行ってきました〜♪ 昨日のもろもろで、若干(ではなく)やさぐれてたり、夢見がよくなかったりしたんだけど*1セツナ行ったら、なんかすっきりした! ってか、なんか癒されちゃったな。 ライブハウスなのに、バンドな…

あなたにお手紙かきましょう(私とおじいちゃん編)

おじいちゃんへ おじいちゃんのおかげで、昨日千秋楽おめでとう&お疲れ様でしたエントリに書きたかったことが、まったく書けなくなりました。何か発表されるだろうことも、それがバレーだっていうこと。それは、想定内だったけどさ。 世界のおじいちゃんだ…

Vanila〜イチゴ〜サムギョプサル〜♪

っていう歌にしか聞こえなくなってきたよwwはしおのバカー*><* 昨日は、千秋楽終わりのもんちゃん&まゆさんと合流して、日生平成組が行った?という焼肉屋さんで、プチ打ち上げしてきました〜♪若い子は、ほんとお肉すきだね〜。私なんか、すぐ胃もたれ…

秋ですね

一年で一番好きな季節です(●´ω`●) 洋服も可愛いし、ご飯も美味しいし(食べ過ぎちゃうので、気をつけねばいけないけど)……なんたって寝るには最高だし( ´艸`) とはいえ、日生ありの三連休×2あけの現実の辛いこと辛いこと♪ 今日から、海外の新しいトップが、…

薄盛り

久々にマキアがヒットだったので、じっくり読んだ金曜日&土曜日。 (いやー、さとみん&えりか&こじ/はる&えみちぃって最強すぎるでしょ) 今日は、ビジューのついた大人っぽいツイードワンピを着たので、雑誌を参考に薄盛り&ポイント盛りメイクに挑戦し…

さよならは終わりではなく、再会の合言葉

3連休何してたの?っていう問いほど、応えにくい質問はありません。まさか、どっちの連休も、舞台観劇してたとか・・・言えないww そんなわけで、相変わらず集団観劇好きなので、東京組8人で日生行ってまいりました。(お付き合いいただいた皆さん、ありが…

やっぱり

ダメかー(涙)

今日も有楽町日和

昨日は☆沢山ありがとうございました。 今日は、日生夜の部、行ってきました〜♪ きちんと3回で終わらせるって決めて、余ってても手は出してません(えっへん) にしてもですよ! ほんとにほんとーに、楽しくて楽しくて仕方がないんですけどぉぉおおお!! な…

約束

セツナ裏ファイナルin仙台、決定ですってね。 あの日の約束、きちんと覚えて、果たしてくれるんですね。 日程的に、全然手出しできないのは残念だけど、彼らの気持ちが嬉しいので、行けなくても全然いい。 皆の音楽、届けてきてね。

7th

関ジャニ∞、7周年おめでとうございます。 諦めないで努力し続けること、仲間のあたたかさ、大切さ、笑顔の連鎖 エイトから教えてもらったことが、たくさんあります。 大きくなっても、「自分たちが一番に楽しむ」仕分けの会見を見てて エイトのこのスタンス…

孤独なSinger ここからどうか 上がっていこうか

★★★★★★★★ Happy Birthday Subaru Shibutani ★★★★★★★★ すばちゃん30歳おめでとう。 もう、30歳なんですね・・・って言いたいとこですけど、最近のすばちゃんのステージ上以外での老いっぷりを見ると、やっぱり30なんだな〜って思うようになりました(笑) 昨…

台風ですね

皆様大丈夫ですかー? 私の会社は午前で終了OKが出まして*1 にも関わらず、ちょっと寄り道しちゃったら 雨がひどくなってしいまい大変な時間に帰宅。 そんな感じです。 こんな天候にも関わらず、ママん達は帝国なう!なんですが(私名義が4列を当てたので、…

Dream Stage

写真撮り忘れちゃったけど、日生私的初日、行ってきました〜。 もっと早く行こうと思えば行けたけど(残念ながら)我慢したよ(えっへん) Nadyさんが当ててくれた席が、あまりに良すぎて、近すぎてオロオロ。 よく通る通路の前から2列目だったので、エビち…

えーびしーまーと×セツナ

怜さんに聞いて初めてしった!! ちょっと、皆さん大事件ですよ!! セツナクルーズの中でもmayaさんが大好きな曲上位(←いらない情報)の Sweet honeyが 9/20〜10/3までの期間限定で、ABC Martで流れるそうですぅぅううううう*><* 米村の歌声が、誰でも知…

予定色々

ありがたいことに着々とスケジュールが埋まっています。誰も興味ないだろうけど、早くアップしなきゃ。 10月のセツナ単独、FiVeラストと、イケメン舞台に無事に行けることになりました♪ FiVeとイケメン舞台は、私的には倍率・・・大丈夫?的な感じだったんだ…

続白米

昨日は、怜さんと白米してきました。 今回は、ハンバーグ。 もやもやっとしてたことを聞いてくれて、ありがとー! なかなか吐き出し口がなくて、ため込んで疲れる人なので、話せる人がいてすっきりしました。 あ!今度、シャ/ネルでびゅーする時は、付き合い…

うーん……

ゴールデンも始まって皆楽しそうな中、なんだか毎日気分が上がらなくて、困ってます(。・ω・。) 毎日しょぼーんとしてます(笑) 冬までに、テンションや上がらない気がしてきたんだけど、大丈夫なものか(ため息)← 仕事は、不思議な事が多々起こりつつも*1、そ…

★★★★★★★★ Happy Birthday Shota Yasuda ★★★★★★★★ 安田が、27歳とか・・・・(がくぶる) まだ仕訳みてないんですけど、金髪で短髪なんでしたっけ? 冬には男前の安田が見れますか? 変な服が似合わないくらい、男前の安田が、そろそろ見たいです。 よろしく…

6month and 10years

言葉にならないくらいの出来事から 半年、そして10年。 よく百聞は一見に如かずといいますが まさにその通りであり さらに百見は一体験に如かずであると思いました。 Peace

Your future is as boundless as the lofty sky

★★★★★★★★ Happy Birthday Hiroki Uchi ★★★★★★★★ ひろきの誕生日に再放送とはいえ、TVでひろきを見れることの嬉しさったらないですね。 今日、空を見上げたら、飛行機雲があって、すごく綺麗だったので思わずぱしゃり。 この飛行機雲、遠くから見たら、虹みた…

マリメッコ風ネイル

久しぶりのユカリさんネイルだよぉおおおおお(●´ω`●)♪ やっぱりユカリさんのネイルが、良いね!!ってな訳で、ちょっと遠いけどネイルしてもらってきました☆仕事でネイル平気そうと分かってから、ずっとやってみたかったマリメッコ風です。 日生記念で、神…

癒し

就業終了時間から、電話でこくさい会議でしたよ。 花金なのに・・・orz しかも、専門的すぎて何言ってるかいまいちわかんないしw 途中で、こっち2人とも飽きたしw なのに、日本のladies、質問ある?とかふられるしw だから、いまいち分かんないんだってw…

いけめんですね舞台編

想定内だったけど、情報局オンリーですか・・・>< まー、キャパもキャパだし 情報局オンリーにしたって、どうせえっぐい倍率になるのは、想像にたやすいんで(去年のみっくんの誕生日の日生を思い出して) YJなくてよかった・・・。 っていうのは、入って…

お誕生日ラッシュ

ですね。 私は、地味に今日からお祝いモードなのです。 なんたって9月9日、Q?の日! よでぃこ、お誕生日おめでとー♪ これからも、ひろきをよろしくです。 どんなotkより女子らしくいてね← 食欲の秋すぎるので、ケーキは1回で我慢しよう。