snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

やっぱり


ダメかー(涙)










こりゃーもう、推すなってことですかね?
こうも推しがいなくなると(今まで推した人、9割がた辞めるか・・・不祥事系っていう)
もはや誰も推すなって言われてる気がして、仕方がないんですけど(真顔)




えーん、悲しいよー。
最初に聞いたときに、気分悪くなるくらいどっぷり凹んだので*1、今日までびくびくしながらも、覚悟はしてたけど(でも、倉再生しても最近は直視できなかった)、やっぱり悲しいんだもん!
かと言って、スタンス変える気は・・・ないけどさ。




勿体ない才能だと思ったんだけどなー、トータル的に見ても。
これからの子だと思ってただけに、難しいですね・・・この世界。






とにかく、どこにいても、あの可愛いふにゃっとした笑顔で、幸せに笑っててほしい。

*1:その日の同窓会、ぶちろうかと思ったレベルで