snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

今日も有楽町日和


昨日は☆沢山ありがとうございました。
今日は、日生夜の部、行ってきました〜♪
きちんと3回で終わらせるって決めて、余ってても手は出してません(えっへん)




にしてもですよ!
ほんとにほんとーに、楽しくて楽しくて仕方がないんですけどぉぉおおお!!
なんで、日生あんなに楽しいのか、誰か教えてください(真顔)




楽しすぎて、書ききれないんだけど
関西と関東、仲良しそうで、見ててとっても楽しいです:-)
ネクステで、じゅんたくんとのんちゃんがハグしてたよ!
のんちゃんが、神ちゃんにマイク出して、こっちで歌えって、ちょっかい出してたよ!
なぜかそこが、今日私の限界メーター、振り切ったポイントだよ←






終わっちゃうの悲しいよぉぉおおおおおお!!