snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

前半戦チケット

東京ドーム、福井サンドーム、静岡エコパのチケットが出揃いました。

ドームまでジャスト1週間

になりましたね。 たーちゃんのソロライブ発表とか*1 横山さんが2週連続で原稿を落としたことに対してとか ダイダマンとか色々書きたいことはあったのですが全く更新できずでした。 というのもあと1週間しかないのに、mayaさんは風邪ひきさんです。 先週は…

7月はコンサート尽くしなので買い物を控えようと思っていたですが もうすぐバーゲンの時期だって忘れてたー。 今日はいつも行くお店のプレセールに行ってきましたが、物欲を抑えて抑えてなんとか3000以下のトップス1着ゲット。 秋冬ものが大好きなので…

KAT-TUNコン

エイトの長野がもっと当たると思ってたので ママ達から行くか聞かれた時にさっくり断ったのですが 広島公演のレポを読んだらなんかいきたくなっちゃったよー(涙) たーちゃんが見たい! たーちゃんもなにやらニュースがあるようですね。 木曜日が発表というこ…

福井の交通をようやく手配しました。 日曜日の一部のみなんですが 思ったよりも近くてびっくりです。 日帰りできないかと正直思ってたもん。 会場もネットで調べていたら、とても見易いようだし、ますます楽しみ〜\(^-^)/ドームのチヶが先なんだけどね。

クールトランス

後半誌ではぷにってたのに なんであんなにしゅっとしてるんでしょうか!? くみさんに写メもらったにも関わらず 本屋で実物を見た時に思わずよろめきました^_^; いやー、あれはやばいよ。 いつもよりも二重が深いから、ちょっと違ってみえるのかな?! 大倉…

ゆめ

この前初めて?!夢に大倉がでてきました。 なんかおおくらがヤスコとケンジの番宣に朝のワイドショーにでてるんだけどいきなりカツカレーがでてきて 「わー、ぼくカツカレーすきなんですよぉ」 とひらがな言葉で言いながらカツカレーを試食するっていう夢ね…

ばたふらいひらひら

くみさんスターありがとう。 このてんぷれはスターがバタフライなんだって初めてしった♪ ドームで会えるのを楽しみにしてます。

ひなしゅばドラマおめでとう。 なぜか日テレをはってれば大丈夫だろうと思い込みWSをゲットできませんでした。えーん。 正直ね・・・他の可能性も一瞬考えてしまいましたよ。 ええ。 ちょっと朝勝手に想像して泣きそうだったくらい。 でもでもとにかくおめで…

参戦予定をサイドバーにUPしました。 同公演に参戦する方がいましたらぜひぜひお声かけくださいね。まあ、見たらわかるでしょうけど キンキのドームにもいけることになりました。 ママの友達がとってくれたんですよね。 初ですよ〜。 彼らはいい曲が多いので…

コンサート2週間前ということで、dvdをみてテンションをあげてます、こんばんは。 ヤスコとケンジの番宣は、あんてなさんをめぐって初めて知りました。 撮り逃したーと思っていたらママが撮ってたのでほっとしましたよ。 というのも昨日は久々といっても2か…

なんとなくテンプレートを変えてみました。 前のもすごく気に入っていたんだけど バタフライとピンクって最高の組み合わせだなーって思ってね。 でも何かが足りないと思ったら バックがピンクじゃなくて白なんだよ。 んーまたもとに戻す・・・かも?

ふりーすたいる

おーちゃん個展に再び行ってきましたぁ♪ 今回はこの前よりも見やすいかなと思ったけど 意外と混んでる時間帯だったみたい。 でもこの前よりも小さなフィギュアをゆっくり見れたので大満足★ ポスターも欲しかったけど、我慢しました。よくやった、自分。 個展…

レンジャー

すばちゃんが原稿落とすなんて珍しいなーって思ってたんですけど。 何かあるのかな? わくわく♪

衝動買い

長野は行っても1公演=予定したよりも出費が少ない ということで欲しかったコスメを3つもネットで買ってしまいました。

エイト夏コン、当落後半戦

今日の朝から残りの当落がでてるって聞いたのでさっそくかけてみました。 9時くらいにかけたらすんなり繋がったんだけど、なんでだ?! 後半は長野にかけていたのですが・・・ お友達がかけてくれた1個しか当たらなかったよぉ〜;; 長野手強し! というか…

大倉さん 「ヤスコとケンジ」出演 おめでとー\(^o^)/ って、でるドラマまでほぼ予想通りって人が多いだろうけどね(笑)朝友達からズームインにでてるよっていうメールで起きてリビングに行ったらママがKAT-TUNのために録画してました☆らっきぃ。 リアルタイ…

さっそく

やってしまいましたよ。 昨日の記事消しちゃった。OH NO!!

ふかふからぶでぃあーすがとまりません。 あったかい曲。 大好きです。 これとケムリでシングルだそうよ〜。 ってかアルバムは〜 ていちくさーん!!!

23

昨日はエコウィークに夢中で半分くらい忘れていましたが 私も大倉と同じ年になりました。

伝言mail

全く理解できない事務所です。それ以上はいいませんよぉ。 肝心のコンサートの当落は今週末からですか。どきどき。

おーちゃん個展

またまた外れたーと思って凹んでいたらまたまた親友ちゃんがあててくれましたよ\(^o^)/ しかもたぶん前と同じ時間。 本当に運のいいこだわ。 前回は人も多くてゆっくりみれなかったから、今回はじーっくり見たいなと思います。 わー楽しみだ。 またポスタ…

関ジャニ戦隊∞レンジャー

久々にみたんですけどー。 大倉…もったいぶらないで早くはきなさーい! 食べるの大好きなあなたが、ダイエットしてまで痩せる理由なんてそうそうないでしょ←失礼(笑) んでもって痩せる方法を教えて★

うたばん

るーきーずメンバー登場!

まだまだ月曜日のテレビジャックすら確認できてないΜауаさんです、こんばんは。 ついに金曜日になってしまったわ。 んでもってこのまま番宣を見ないで当日になってしまうんではないかっていうね(;_;) うん、たぶんそうなるな。今週はあまり体調がすぐれない…

内が雑誌でロールキャベツができる女性はいいですねー って言ってるのをみて そういえば好きなのにロールキャベツを最近作ってないことに気づいてさっそく今日の夕ご飯に作りましたよ。 春キャベツは扱いにくいね。 アメリカのキャベツはすごく使いやすかっ…

しょうくら

安田がゲストです。 いやぁー、本当に久々に充実した少年クラブだったわぁ。

明日から

エコウィークの番宣が始まりますね。 あー、またエイトが近くに(正確には隣の駅)いるのに会いにいけないっていう。 悲しすぎるぜ。 とりあえず、4チャンを録画しまくらなくてはー。 関東でしかやらないのもありますしね。 いつもお友達にお世話になってる…