snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ふりーすたいる


おーちゃん個展に再び行ってきましたぁ♪
今回はこの前よりも見やすいかなと思ったけど
意外と混んでる時間帯だったみたい。
でもこの前よりも小さなフィギュアをゆっくり見れたので大満足★
ポスターも欲しかったけど、我慢しました。よくやった、自分。


個展見た後にドーム周辺もぶらぶらしてたんだけど
嵐はファン層が少し違いますね。
年齢層が若干高くて、家族連れも多かったし。
そう、じべたりあんが少なかった!
後楽園の駅に少しいたけど全体的に少なかった気がしましたね。
エイトは本当にひどいですから。
少し見習ってほしいものです。



んでもって、とりあえずかわいいお姉さんがいっぱいだったよー。
グッズもかわいくてうらやましいよー。
Tシャツとか普通に着れそうなデザインだったし。
エイトのももう少し壊れにくいつくりだったらいいんだけど。
今回はどうするのかな?



お店とか色んなところで嵐の歌が聞こえてくるもんだから個展しかいってないけど、コンサートに行った気分になってしまいました。
ほぼ1年ぶりのドームで去年のことを思い出して親友ちゃんと思い出にひたったり。

・・やっぱりエイトに一番会いたい♪