snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

よこひなの代名詞

春は出会いと別れの季節ですね。 朝起きたら、横山さんがレコメンを卒業するという現実がそこにあって リアルに時が止まったような気がしました。 社会人になってから、明日の仕事優先を貫いていたので、ほとんど聞かなくなってしまったのですが、告知があれ…

another

祝脱獄゜゚ *+:。.。:+* ゚ 去年のDVD見ながら今年はどうするのかな?と思っていたのですが まさかのまさか!!!アナザーですか!。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 なんか青春の小箱を開ける感じですね。嬉しいような、複雑なような。 あの頃、大阪ってすごく遠くて恋い焦がれる…

TV誌とか

ちょっと日にちが空いてしまいましたね。 色々お仕事関連のストレスとかありまして、時々わーっとくるんだけど、何もかもがイヤイヤ無気力状態に陥っておりました(´;ω;`)←まあ、そんな甘ったれたこと言ってられない、いい歳の大人ですけど☆ なんかイヤイ…

新曲詳細

朝起きたら、皆が楽しそうで、あれまだ新曲って予約開始してないんだっけ( ^ω^ )?と思った人です。 どうもどうも。 別に抽選は、やってもやらなくてもいいんだけど、せっかくだから昼休みに八重地下のタワレコでも行こうかな?(まだ店舗未定だけど、あると…

1000

SHOCK公演1000回おめでとうございます。 今日は、スタッフさんからも、素敵なサプライズがあったようですね。 クマさん、可愛いですねー! 最初から売って欲しかったよー! あのハードな舞台を1000回やってきたなんて 1000回と口で言うのは簡単だけど、偉大…

TV誌&少年たち

昨日あわあわしすぎて見れなかったものたち( ・`ω・´) 【TVガイド】 けんとりんのお誕生写真のためだけに買ったよ! すっごい小さいんだけど、買ったよ! なぜなら、花束贈呈ジュニアが、みゅうさんんんんんんー(*ノェノ) なぜ、みゅうさんだったのかはよく…

祝!

ちょっと落ち着きを、取り戻したので帰ってきた(笑) そんなわけで、みゅうさんクリエ出演おめでとうぅううううう。゜(゜´Д`゜)゜。 ジュニア公演があるとは思っていなかったので、とにかくビックリしました。 しかも、みゅうさんの名前のある公演があるな…

あわあわあわあわあわ

少年たちが、届いたんだけど! ガイドも買ったんだけど!クリエの発表で、全然手を付けられないぃいいいいいいいい!!!! だって だって まさかのジュニアパート2に みゅさんのお名前がぁぁぁぁあ。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。。゜(゜´Д`゜)゜。…

土曜日の話

拍手ポチポチ有難うございますー♪ 全然大したこと書いてないので、申し訳ないくらいですが、嬉しいです(*´∀`*)今週は水曜日がお休みなので、なんとか頑張れそう。 ……明日には少年たち届くしねぇー(*´艸`*)♪ エイトのDISC4にたどり着く前に、届いてしまうと…

20×20

ジーサン、マタトチクルッタコト、イッテオル\(◎o◎)/! まー、あれだね。 もはや懐かしのXY騒動とか、47コン×2みたいなパターンも GYMみたいなパターンも過去にあるしね!そもそもだ 2020年まで、ジャニ帝国が保たれてるかも、自分がその時までオタクかも…

感謝祭!

13月全然探せなかった(*´艸`*)どこ(笑)!? てなわけで、ジャニワ感謝祭行ってまいりましたー! 感謝祭!って言っちゃってるし、ウチワペンラありだし、コンサートだろうとは思ってたけど、本当にお金のかかった、カオスな現場でした(・∀・) これでこそ、…

Relax

今週も忙しさが、半端なかったなぁ……(ヽ'ω`) いつになったら落ち着くんだろう?が、最近の話題です。 嬉しいけど、限度があるので。 とりあえず2人で3部署の役割、私の場合プラス1業務しながら雑務って、無理があり過ぎますね……。 新しい人増やすって、社長…

プチ鑑賞会

お休みをもらっていたので、小鳥ちゃんと2人でDVD鑑賞をして来ましたー(*´∀`*) おますさん、お大事にね!今度また一緒に見ようね。゜(゜´Д`゜)゜。 まー、見事に渋谷のパセラは、仲間ばかりでしたよね………。 てか、仲間じゃない人探すほうが難しいくらいΣ(…

rosy chain

DVD発売おめでとうございまーす(*´∀`*) 長居に参加出来なかった方は、色んな想いがあるかと思いますが、再生することが出来た方は出来た方、それでも辛くて無理な方は無理な方でいいと思います。 それをエイトがこんなに思いを伝えてくれているのに、見ない…

演舞場キャスト

とうとう発表されましたね………。 ま……まさかの……京本親子出演んんんんんんんんΣ(゜∀゜ノ)ノキャーびっくりした!想定外*1過ぎてびっくりした!そりゃ、「出演交渉中」って言いますよね(白目) 去年より出演者も減ってるし、どうなるのかなー?と思いますが、京…

しょーーーり!!

明日発売のDVDですが、着々と届いている方、フラゲの方もいるようですね。 んでもって、とーんPV,オリジナルバージョンきたぁあああああ゜゚ *+:。.。:+* ゚ 本当、あのPV以外だったら、特典として収録する意味皆無(←)って思ってたので、嬉しいですぅうううう(…

2年

明日が来ること 何もなく過ぎていくそんなありふれた日常が、いかに素晴らしいことかを知った、あの日。 改めて感謝し、その意味を噛み締めながら、生きていきたいなと。 2年。 「もう2年」なのか、「まだ2年」なのか、どちらが適切なのか、答えは出ませんで…

負傷

せっかくの日曜日なので、お掃除しようと思ったら、ハサミで指をざっくり切ってしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。 流血半端なくて、わたわた1人でパニックになるも、とりあえずあいてる大きい病院が近くにあったので、よかったー。 縫ったりするような、大事に…

SHOCK2013

簡潔に言うと mayaさん、あやうく岸ばぁさんになりそうでした。゜(゜´Д`゜)゜。 ……てなわけで、2011年ぶりに帝国から招待状が届いたので、ともこちゃんと行って参りました♪

TwinkleTwinkleえびしょ版

【PV裏側】見ましたー。 というか、デビュー曲に続いて、この曲もワンカメだったんですねー!びっくり!

最近のコスメ事情など

雑誌を読んでも、そこまで欲しい!となるものもないし、一時期より我慢できているので、必要最低限以外は買っていないですけど。クリスチャンディオール ディオールアディクトリップマキシマイザー【#003】 #スパークリング 6ml【限定】(並行輸入品)出版社/…

TVガイド

某ドラマの追加キャストを見て、ますます見る気をなくした、mayaさんですー(ヽ'ω`)初回だけは頑張って見たいけど、あまり好きくない人が2人も出てるドラマとかツライ………。 むしろ、撮影裏側の女のバトルのほうが凄そうだから、そっちをドラマにしたほうが面…

☆TwinkleTwinkle☆

PV特典をまず見たかったんだけど、mayaさんのえびしょ版は、まだ届かなそうです………しょぼーん(ヽ'ω`) 初回限定版見ましたー♪ えびの特別番組の番協申し込めないのツライ・・・・(なんです申し込んでるのですその日。当落間に合わないから、えびチャレンジで…

恐竜さん

最近、Webは塚様の連載*1と滝チャン以外で開かなくなっていたのですが、久々にやすば見ました( ´∀`) ………なにあの恐竜さん(^ム^) すごい、すごいね………すばちゃん。 すばちゃんの目には、世界はどのように映っているんでしょうか? これ、じーっと画伯の作品…