snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

TVガイド

某ドラマの追加キャストを見て、ますます見る気をなくした、mayaさんですー(ヽ'ω`)

初回だけは頑張って見たいけど、あまり好きくない人が2人も出てるドラマとかツライ………。
むしろ、撮影裏側の女のバトルのほうが凄そうだから、そっちをドラマにしたほうが面白いんじゃないかと思います……!


ほんとう、ドラマ運ないなぁーあの人は。




ま、私にはBADBOYSというお楽しみがありますからねぇえええええ(*´ω`*)
TVガイドに載ってるということで、買ってきましたよ!



【相関図】
相関図見て、森田くん本当にドラマ出るんだよね、と最実感する……涙でそう。・゜・(ノД`)・゜・。
そして、ホスト風のはししがかっこいい!
にかちゃもかっこいい!
がしかし、ここでの注目は、ふっかちゎん演ずるエイジの役柄ですよぉー。
テレビ誌によると
"彼女を愛する男"
役柄が、彼女を愛するオ ト コ(・∀・)!!
これ、もう素敵な未来しか予想できないーーーーーー!!
ひかるくんが、仲間想いで熱いっていうのも、よいね★


【現場レポ】
もう、本屋で開いた瞬間、好きな子祭でわなわなして、そっこーレジいったよね( ;∀;)
みんな、かわいい……かわいすぎてけしからん( ;∀;)
可愛いもかっこいいも、しょうゆ顔もソース顔も揃えてきてて、けしからん( ;∀;)
ふっか&けんと&なべしょの3ショットは、なべさんがちゃらくて、本当に何よりです←
緊張している森田くん、可愛いしねぇええええー。
ひかるくんも、みゅうさんも、私の大好きな子がなぜかデコ全開で、一瞬凹んだけど、でもやっぱり可愛い(ノ´∀`*)
ナイツのメンバーは、本当ホスト風が似合ってるね♪
ってか、ナイツが可愛いの塊すぎるんですけどぉおおおお!
女子!女子!勝てない!きゃわゆい!
んでもって、ひかるくんの腕にさりげなく絡みつく、しめちゃんにちょうちょう嫉妬(つд⊂)ずるい、変わって(つд⊂)

左下のけんとりんは、爽やかマックス、アイドル全開でいいですねー。
ラブホリキャラで、沢山の人から注目浴びて、ファンも増えてきたけど、この番組で違う一面をみせることで、また魅了される人が増えるんだろうな。
とても、良いタイミングで、良い役柄がきたなぁと思ってます。
思った以上に、メイン3人のキャラの変化が、ビジュアル面だけでなく、綺麗に出ていて、これは本当に楽しみー!
早く初回が見たすぎて、早く3月終わってくれ。゜(゜´Д`゜)゜。が、最近の口癖です……いやマジで(笑)