snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

☆TwinkleTwinkle☆

PV特典をまず見たかったんだけど、mayaさんのえびしょ版は、まだ届かなそうです………しょぼーん(ヽ'ω`)




初回限定版見ましたー♪

えびの特別番組の番協申し込めないのツライ・・・・(なんです申し込んでるのですその日。当落間に合わないから、えびチャレンジできない)



【TwinkleTwinkle】
・曲から始まると思ったけど、始まらないんだ(笑)
・セピアで、昔のアメリカの番組風なの、ちょうちょう可愛い(*´ω`*)
・塚様wwww
・わぁ、五関さん捕まってるーーーと思ったら、縛られるの趣味ってwww
・なに、このPV序盤の茶番劇www
・曲前のハッシーの挨拶?が、とってもよいなぁ。
・スーツのひかるくんも、カッコイイーーーーーー( ;∀;)
・出演者を見た時から思ってたけど、目が足りないーーーーーー( ;∀;)
・ここでも、いわみゅシンメか!!!
・既に、目が足りない!あと2組くらいないと、足りない!!
・みゅうさんの黒スーツねぇ〜本当に好きなの〜かわいいーーーー(*´Д`)
・向き合って笑ってる、はしし&みゅうさん、ちょうちょう可愛くて、そのままお持ち帰りしたい♪
・かわいちゃん、かっくいいーーー(*´Д`)
・やすい!!
・河合さんとおちびちゃんんんんんん可愛ぃいいいいいい
・のえるたんの開脚度、はんぱないっすね(゜д゜)!
・ラストのとこ、ディズニーみたいだね!
・でもって、しょた天国!←

これ、メンバー濃すぎる上に、動きも早い映像だから、何回も見ないとダメですねーー。



【Desperado】
・河合ちゃんんんんんんんんんん( ;∀;)!!
・マジ、この曲かっこよすぎる!
どうして、テレビでやらなかったの(つд⊂)エーン
・なぜか急に思ったんだけど、えびって最近のジャニにしては、割と髪明るいグループだね。
・河合さん、いちいちかっこよすぎて、ツライ(´;ω;`)
河合さん、二枚目はんぱねーーーーと思ってたら、終わってた(驚愕)


こりゃ、河合ちゃん好きは買うべきだよ……かっこよすぎる!




最初Twinkle、見たたときは、なぜこれで勝負するの?もっとえびの良さ活かせる曲にしなよ………(´Д⊂ヽって、ちょっとダメ出し気味だったんですね。
他に合う曲あるだろう?と、今でも思っているけど、実際見てみたら、思ってたよりよかったなーというのが、正直なとこ。
ジュニアいっぱいいるほうが、ダンス綺麗に見えるし、音楽番組でも、もう少しバックつけてもいいかなーと。
デビュー曲よかったから。
CD特典についてるのは本当に嬉しいよ!
次はもう少しアクロ多めで、一般人取り込める曲、お願いします。


Twinkleは、好きな子が多すぎて、何度かリピらないと消化しきれないので、しばらくリピろうっと(*´艸`*)