snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

恐竜さん

最近、Webは塚様の連載*1と滝チャン以外で開かなくなっていたのですが、久々にやすば見ました( ´∀`)



………なにあの恐竜さん(^ム^)
すごい、すごいね………すばちゃん。
すばちゃんの目には、世界はどのように映っているんでしょうか?
これ、じーっと画伯の作品を見ていると、じわじわ、じわじわと笑いが来るね。
手足5本あったりとかさ。


画伯の作品集は、いつ発売になりますか?てーちくたん(^o^)丿

私、待っておりますよ。
発売された暁には、鑑賞用、保管用、配布用と買いますので、ぜひぜひご検討頂きたく。

*1:3末までとかいやだーーーーー!!