snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

爪痕を残すということ


はこういうことなんですね・・と実感させられた、えびちゃんのごきげんよう出演♪


今日の出演分以外のを土日で見たのですが、いやはや面白かったです。
平日のお昼に、すっごい爪痕残しましたね(笑)エイトさんや関ジュ君も良くこの言葉言うけど、爪痕残すってこういうことだよー(´ー`)と教えてあげたい(笑)

ま・・・主に塚ちゃんですけど。
アクロやったり、空気が相変わらずよめてなかったり、言おうとすること忘れちゃったり。
「塚ちゃんって呼んでください」って自ら言って、数分後には共演者の方にも「塚ちゃん」呼ばれているって、すごいなーと思いながら見てました。
マルちゃんもそうなんだけど、塚ちゃんもすごく共演者の方の懐にはいっていくのが、うまいなーと思います。
ちょっとはらはらさせるところもあるから、余計にそうなりやすいのかもしれないけど(●´∀`●)

他のみんなも可愛かったですよー。
私、はししが「あのぉ、ぼく19歳なんですけどぉ〜」って話の初めに言うのが、とっても好きなんだよね・・・末っ子&僕だけ若いんです主張(*´Д`*)♡ほんと可愛い可愛い(*´Д`*)♡

五関さんのお誕生日もらうだけもらってあげない話も、スウィーツ男子話も、とっても可愛らしかったです。
チョコは最初から全部食べるつもりで買えば、何の問題もないと言い切る五関さん。
super cuteな27歳ですね♪

えびちゃんは、やっぱりTV沢山出た方がいいよ。
愛されキャラだもん。
もっともっと出たら、良さを分かってくれる人いっぱいでてくると思うなー。


そして、今週新曲発売で、2週間後に少年たち発売です。
本当、嬉しさと金欠のハーフ&ハーフ*1よね。・ ゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
個人的には、映像発売スケジュールが
歌舞伎⇒なんばちゃん⇒えび⇒エイト⇒少年たちと続いているので、ほーんとツライ♡♡(しかも、まだその後4月中旬にpieceくるんだよ)
まあ、買いますけどね←

いっぱいジュニア君たちも出て、結構おいしそうな予感なので、みなさん気になったら、ぜひポチっとしてやってください。

*1:参考:「でぶとぶさいくのハーフ&ハーフBY 滝様to 桐山くん」