snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

キャンペーン

なんて・・・なんて平和なキャンペーンなんでしょう★

「ここにしかない景色」キャンペーン実施決定!
錦戸亮主演の映画「県庁おもてなし課」(5月11日公開)の主題歌に関ジャニ∞「ここにしかない景色」が決定致しました!
"自分を育んだ街、故郷、愛する街に感謝の想いを伝えたい" そんな楽曲のメッセージをもとに、キャンペーンを実施致します!
日本全国津々浦々から、あなたの「ここにしかない景色」を大募集!
"私の街の最高の場所、僕の村の秘密の場所" の写真をお寄せ下さい。
ご応募頂いた中から選ばれた写真を、ニューシングル発売時の広告物等に使用させて頂きます。
あなたにとっての「ここにしかない景色」を日本全国へ! 奮ってご応募下さい

わざわざ前日に予告メールとか送ってくるもんだから、何やる気なんだかーーーーと思っていたのですが、詳細見て拍子抜けしてしまいました。

いい企画だとは思うけど、事前に煽る必要全然なかったね(笑)

・・・・・これぞテイチクオリティo(´∀`)o


映画館と朝のWSで聞いた感じだと、結構好みのサウンドだったので、楽しみです。
ただ、またバンドかな・・・?という気もしないでもない。


そろそろ、がっつり踊る曲やりましょうよーーーー。
もう(とっくに前からだけど)バンド飽きたよー(´・ω・`)
しかもやるならせめてもう少上手ku・・・・