snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日書き忘れたことをようやく思い出しましたよ。 金曜日に家に帰ってきたのが Mステで丁度かつーんが歌っている時だったのですが だれだ?!このいい男はー?! と思ったら 田口だったよ☆いやー、髪切ったらかっこいいよ田口。 本当かっこいい。 もともとス…

あこがれだんせいちぇっく

yumiさんのところにあって おもしろそうなのでやってみたのですが かなり爆笑の結果になりました。 以下結果ー。

お出かけ日和

今日はお天気は微妙だったけど 日差しが強すぎるのはキライなのでこのくらいが一番。 ゆかりさんの出展しているイベントに行ってきましたー。

日テレエコウィーク

あまりにも情報から離れすぎていたために、ラジオ番組だとつい今日まで思っていた人です。 そうなのねー、テレビだったんですね・・・。 そしてHP確認したら開催地が家から近くてビックリしました。 たぶん30分くらいでいけますねぇ。うん。 みなさま、あ…

おせん

あれだけ言って置いて あまりの疲れで途中で意識がぶっとんでしまった人です。 いや、録画はきちんとしましたよ★ 最初のシーンから内がかわいくてかわいくて、きゃっきゃしながら、ちょっと涙がでました。 よく毎度毎度同じこと繰り返してるなぁーって思いつ…

チケットの振込完了。 いやぁー、メール受付は嫌だけど、振込は金銭的ダメージが大きいですね。 希望している公演にあたりますよーに。 んでもってあと少しでゴールデンウィークです\(^^)/ そうです、エイトコンです(^O^) 今週城ホールのチケットが届きま…

久々にみたくらりあるで、大倉が演舞に来ていたということを知りだだ凹みのまやですけどー。 そんな近くに来てたなら言ってくれー!と無意味に切れてみました。 今日は、初めてのお給料が出たということで、家族にいつもより高いケーキを買ってみました。 あ…

ごくせんの予告で走っていた道・・・ 今日通ったんですけど・・・。 んでもってその後のひろちゃんの かわいいことかわいいこと!

つきじでびゅー

しました。 場内ね。 正確にはおごってもらったんだけど。 お友達が東京に来るときは食べにいけるように 色んなところに行って調査しておくから みんな東京に遊びにきてねー。

アンテナさんのところで知ったのですが おせんの番宣なんてやってたんですねー。 しょっくだわぁ。。。 ひろちゃんかわいかったんだろうなー。 私も某すくらんぶる交差点のある駅で おせんの看板をみかけました。 なに、あの内ー 超かわいすぎるんですけど!…

春ドラマ

ようやく昨日初めて見ました。(つまりどっくんのは、録画したまま見ていない☆) ごくせんと、るーきーずね。

青い封筒

もう来てるんですってね。 どこいこうかなぁ。 今、いきたいのは4箇所なんだけど、行きすぎかな(笑) 京セラは考え中なんだよねー。ドームは地元だし絶対行くことを考えると、ドームクラスのために遠征するのも…って思っちゃう。

お久しぶりです。 仕事が終わってから、つかれて早く寝てしまうという毎日で、エイトのテレビも全くみれてません。飲み会も苦手なのに多いしねー(-_-) もともとサービスじゃなくて事務に配属されたかったもんで、予想以上にストレスで、おとといこのストレス…

今日は横浜でエイトコンに来ていたくみさんとringoさんとお話してきました。 写真はringoさんにもらった、くらりあるに載ってたコップ〜☆ うちの周りもずっと探したんだけど、見つからなかったんですよね。 紅茶までいただいちゃって、ありがとうございます♪…

ワイドショーでごくせんをみたのですが・・・ たかきが邪魔でじゅんたが全然みえなかった・・・。 んで、朝からぶーぶー言ってきれまくった22歳です。

慣れないことばかりでちょっとお疲れモードですが、元気です☆ お仕事しながらも、心は横浜にいましたよ〜。 友達からメールをもらったのですが、マルちゃんは坊主を免れたのですね〜。 残念な気もするけど、マルは痩せたら男前に磨きがかかるので、ゴールデ…

TVもろもろ

・へいへいへい エイトがそんなに早く出るとは! おうちに帰ったらもう出たよ〜って言われてショックでした;; でもラストでわちゃわちゃしているエイトくんたちを見れたので大満足です。 大倉さんカメラ抜いてくれたのに、全然カメラ目線じゃなくて、ふふ…

しゃかいじんでびゅ

今日、入社式があってとうとう社会人になりました。