snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

日テレエコウィーク


あまりにも情報から離れすぎていたために、ラジオ番組だとつい今日まで思っていた人です。
そうなのねー、テレビだったんですね・・・。
そしてHP確認したら開催地が家から近くてビックリしました。
たぶん30分くらいでいけますねぇ。うん。
みなさま、あんな田舎まで来てくれますか?
いや、エイトのためならくるかぁ。


何より開催日がね・・・







私の誕生日なんですけど♥♥


野外とか大嫌いなんで
紫外線も日差しもダメだから日傘禁止っていう注意書きは本当に辛すぎるもんで
本来なら大人しくテレビでといいたいです。
でもこんな偶然ってないよね?!
しかもいちよう座席は抽選だから、若いお嬢さんたちと競ってぐったりっていうのは多少減るだろうし。
誕生日に好きな人たちを見れるかもしれない。
これを逃すのはもったいない気がしてなりません。
こりゃ、もう申し込むしかないかなー。
締め切りは5月15日なんですね。
身分チェックがあるかもしれないのね。

どしよ
・・・誰か一緒に申し込まないかな?


かみさま・・・誕生日には何もいらないので
あの子達に会わせて下さい。