snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

お出かけ日和


今日はお天気は微妙だったけど
日差しが強すぎるのはキライなのでこのくらいが一番。
ゆかりさんの出展しているイベントに行ってきましたー。



グッズも出すということだし、サンプルチップのサイズが合ったら安く買えるとのことだったので。
でもママたちが駅まで送ってくれるって言ったのに
なかなか準備しないので
思ったより遅くなってしまいました>_<
でもサイトでみてかわいいな〜と思っていたのが残っていたの。
だからすぐに購入を決めました。


キキララちゃんみたいでかわいい♪
人事にはネイルも自由でいいよって言われてたのに
配属先での仕事内容的に結局シンプルなのでと言われて
心の中でぶーぶー言っています。
だからオフ用にチップを作ってもらおうと決めました。
あと、コンサート用にアクセを作ってもらうことになったので完成が楽しみです^_^


私はピアスは恐くてあけていないので
これは、親友ちゃんに。
オレンジがなかったからナス色で。
着々とヒナマルふぁんになっていきます。