snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

あこがれだんせいちぇっく


yumiさんのところにあって
おもしろそうなのでやってみたのですが
かなり爆笑の結果になりました。
以下結果ー。




mayaさんの憧れの男性について
明るく童顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。



まず、雰囲気ですが、mayaさんの場合やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、割と筋肉質な男性が好みなようです。
ふとしたときに垣間見える男性の筋肉に惚れるタイプです。
スポーツ選手が好きという方も多いです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。
応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、かなりさっぱりした、しょうゆ顔が好みなようです。
そして、童顔で無いと嫌だと言うくらい童顔萌えです。
ジャニーズJrの追っかけをし、Jrで無くなったら次のJrをなどと考えて30代、40代を迎えそうです。


そんなあなたにオススメなのは…





1位 滝沢秀明 (275.3点)
2位 香取慎吾 (274.1点)
3位 堂本剛 (271.5点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv




って・・・・
1位〜3位まで
いいとは思うけど
あまり興味がないという事実。



だし、やかましいほど落ち着きのない男はイヤです(きっぱり)
でも時に馬鹿になれるっていうのはいいと思います。好きですね。
でも
でも
なんで横山さんとか
大倉じゃないんだろうか?

確かにちょっとぷにってるけど、当てはまってると思うんだけどなぁ。
知名度のも・・・(以下強制終了)