snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

229

会社から近くて、去年割引券を数枚もらったのを思い出した♪ 2月29日の日付入りのチョコは、レアだ!と思い立って、昨日今日と朝からホットチョコ♡(=´ω`)う〜ん、高カロリーですね(笑) 28日時点では、今月最後のチョコって説明文に書いてあったので、明日…

Q?ツアー

ショックがある限り動けないよな〜って思ってたけど、なんだかな・・・。 どうしたくて、どうなるんだろう。 ひろきが悪いわけじゃないけど、結局いいようにQ?が使われていくのは、それだけは嫌なんだけどな。 歯がゆいな。

そういえば初グッズ

でした。 あ、セツナのことね。 米村の写ってるグッズ買えたの初めてだ〜って、さっきふと思ったのです。 ヨネ見るのはQ?メインの時がいい!と思ってたし、Q?がバックにつくGはにゅすさんとかへいせいさん・・とmayaさん需要がないGが多かったりで(かつーん…

otk需要ドラマ

ぼすが来日したYO!意外と普通の人だったYO*1 マルちゃんのドラマは、一気にまとめてみるよ♪ どーもどーも。 とうとう、でましたね〜。確情なしでざわざわし始めてから、公式までの時差ありすぎだろ(笑)ってなわけで、完全にガセだと思ってました♪(´ε`♡) …

引き寄せる

ぼぶさん

no one knows

疲労感はありつつも、Happyな気分で出社して、聞かされた悲しすぎるお知らせ。 いつもお仕事を教えてもらっていた、シンガポール支局のお姉さんが、金曜日の夜に脳こうそくで倒れたそうで。

素敵な日曜日

会社の人がインフルとなり、忙しい明日から、仕事一人でやると思うと超絶憂鬱だし、BOBさんの当落は怖いけど、楽しいことを目の前に、くよくよ考えたら勿体ないので、今日の夜までは考えないでいようと決めて過ごしてきました。仕事は、どうにかするしかない…

コスメ誌

パックが欲しくて、美的購入( ´∀`) シンシアのバックインバックも、可愛くて満足だけど、バックインバックって、使ったことないんだけど、使いやすいのでしょうか? ボリュームあったけど、中身はまあまあかなー(・_・)ボリュームの割りに充実してなかった…

マイメロ展

幼馴染が行きたい行きたいっていうので、六本木まで行ってきました。 展示会のイメージモデル?が、じゅりなだったんだけど、今までのじゅりなのイメージと違って、これはこれで可愛かったよん(*´∇`*)入場券の半券も大事にとっておこう♪ 思ったよりも会場が…

2/23 ビューティフルサンディ覚書

今週の日曜日は、それこそ本当の意味でBeautiful Sundayになるでしょう。 ビューティフルサンディの昼公演をみて、そこからセツナのライブだもんね。 ふふふ〜楽しみ。 ビューティフルサンディの事ももう少し細かく感想が書けたら良かったんだけど、如何せん…

司会

村上さん、レギュラー増えるね〜。 すごいな〜。めでたいね〜。源泉みせてください 時々、手!とか、距離感に見てる方がはらはらしたりするけど、村上さんの視野の広さと、賢さは、すごいからね。 努力の人だ・・・。おめ〜♪

it's beutiful sunday!!

職場が近いっていうのもあるけど、会場見ながら、ずっとずっと楽しみにしてたビューティフルサンディ行って来ました(*´∀`*)内コンぶりの初日公演です。 ネタバレになるかもしれないので、隠します。

事務所からのメールを見る限りでは、マチJがきわめて壮大なプロジェクトのように書かれているけど、実際ファンが想像したほどの動きは、なかったとしか思えないのは、私だけでしょうか・・ね。 もちろん、やるという選択自体すごいし、個人でできないレベル…

昨日のお話

夜は、前の会社の同期とディナーでした。5人だった大卒4月入社も、今月1人産休で、体壊すよ・・・・ってくらい頑張ってた子*1も3月で退職*2して、みんないなくなるのか〜としみじみ。 って、先に辞めた人ですけどね^^ 聞いて、言った言葉「脱出おめでと♪」で…

3/26BLITZイベントCM

セツナのHP見てびっくりした!←情報に疎いので 毎週金曜日深夜ON AIR BLITZ INDEXで流れるイベントのCMに出てる?!これから流れる?!みたいです。 アップされてた動画を見たんですけど、ライブver(おそらくsweet honey)でマジかっこいんですけどぉぉおお…

どーん

初の半休は、確/定申告に使いました。

にゃんにゃんの日

ですよ。 ただそれだけ言いたかった!!

happiness never decreases by being shared

すとろべりーないと、毎週楽しいです(*´ω`*) マルちゃんも可愛いけど、ナイトな菊田がかっくいいねぇえええええ♪ *狙ってはいませんけど 明後日からのあきとの舞台。 4回はいるうちの、3枚の座席番号が、全部一緒なんだけどΣ(゜Д゜) サブセンだから見やす…

続 road to major

小鳥ちゃんにチケット引き換えてもらったら、今まで見たことない数字だったんだけど、これは事前の先行発売って、あったのかしら? この販売のみ? 後者だとしたら、大変だ*><**1 *1:とはいえ、長時間最前いるのもつらいけどねww

DVD発売

朝のZIPで知った! すばらじのレポみたら、発売日はまだ発表されてないかんじだったので、朝からびっくりしたよー。 でも、こういう知り方も悪くないね〜。 というか、現代的な知り方より、こういうのがいいかな(苦笑)嬉しいじゃん。 友達の予想通り、年度…

けーと合格

すごいね〜ヾ(´ー`* )ノ 学部名聞いたことないな〜って思って調べたら、比文が変わったのか。なるほどね。 帰国だし〜みたいに思われるかもしれないけど、あそこの学部は、入るのも入ってからも、勉強量が多くて大変みたいなので(海外生まれ海外育ちだった…

road to major

セツナがゲスト出演するので、行くことにしました。 前に、イベントにゲストで出ますって言ってたから どんなのかしら?と思っていたんだけど これ、大会なんですね。 大会にゲスト出演って、しかもHP見てる感じだと ・・・・・いや、色々考えるのはやめよう…

TV色々

<MAPくらやす> くらやす需要が、極めて低いので、確/定申告*1の準備しながら、流し見してました。(ゴーストごっこも興味なし) 大倉の髪がのびてきて、だいぶいいですね〜(´∀`人) パッチコンの時も主張してましたけど、大倉の髪型は、子供っぽいほうが好…

仕分け

初 め て 見 た! 今日は一部が、関東ローカルだったんですか? それとも、来週? 見たことない人には事情すらわからないんですけど、そもそも全国放送になったんじゃなかったのかしら?なんなんね(苦笑) いや、中途半端はいけないし、何よりそれでJOTKが…

butterflyネイル

寒いけど、爪先から春仕様に変えました〜。+゚.。+。(´ω`*)♪♪ 淡いオレンジのフレンチに、バタフライのアート、ストーンで花モチーフ風に。 いつもはあまり使わない、グリーンとかブルーも入れてみたんだけど、いい感じにまとまりました。 久しぶりにユカリさ…