snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

どーん


初の半休は、確/定申告に使いました。





毎年CM見て、自分には直接的には関係ないということもあり、そもそも何なのかすら分からなかったけど、今の会社では、治める側なのです。戻ってこないんだもん、まったく楽しくない!
そんなわけで、ここ最近の社内の会話は、全部これですよ。お金のお話(じゃなくても、お金の話は多いww)
とりあえず、確認事項解決して、算出した、これから払う金額みて、がっつり凹みましたよね。途中入社だったし金額これで済んでるけど、次はそれより確実に金額も多いので*1、今から考えるだけで、鬱になりそう♪年末年始、お金使いすぎないで、残しておかないとな。。。。(とか言いながら、絶対来年の今頃、同じこと言ってるパターンだよwww)
でも、どういう仕組みになっているのか、分かるので、やるのとやらないのでは、だいぶ違うな〜なんて。
基本自分の手元に入ってくるお金にしか興味なかったけど、その過程を知っておくことも大事ですね←今更



混むと聞いて、朝一で行ったので、そんなに時間かからず終わり。
オフの恰好じゃないけど、久しぶりにのんびり午前中を過ごしてみたり。
ずっと行きたいな〜と思いつつ、混んでいるという噂に行かなかった、有楽町のるみねも行ってみて。
でも、まるいの方が落ち着くかな?服の好みの問題かもしれないけど。
ショップの店員さんおすすめ?のハートのデニッシュをお持ち帰りしてきました。



さーさーいよいよ明日です。
テアトルは、グローブ座みたいに、看板とかないのかな?
ポスターみたいのあるけど、それは映画館の方のだし。
何気に毎日通るとき、気にかけていたんだけどな。ひとまず、入口にあった掲示だけぱしゃり。


あっくんに関しては、不安とかなく、ただただ楽しみです*><*

*1:もはや、想像するのも嫌なんですけどww