snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Ring

ずっと発売を楽しみにしていた、ステラのリングを購入*・゜゚・*:.。..。.:*・' キラキラ〜(って書くと、キララー♡!って言わなきゃいけない気がするジャニヲタ) らぶさん達が海でやってた7スターみたいですね(OvO)!

テレファン

トラジャが掲載されているテレファンを購入しました(OvO) んー、ツイにあげるかこっちにあげるか、ちと悩んだけど、こっち多めに感想あげようかなと。別にあっちも公開してるわけじゃないから、良いんだけどさ(苦笑) やっぱり変な気をつかうよね(>_SNSなんだ…

ウィンターコスメ

クリスマスコフレのシーズン*・゜゚・*:.。..。.:*・' だけど、今年は控えめです(秋に買ったからというのもあるけど) 毎年色物を中心に買ってたけど、いよいよ乾燥が気になる悲しいお年なので、クリニークの美容液セットを購入しました(OvO) ミニサイズのリキッド…

クロスハート11/13昼

発表された日から楽しみにしていた、クロスハートを観てきました*・゜゚・*:.。..。.:*・' だって、せしこ様とまさしが!! てらもろが!! 行かない選択肢なんて!!あるはずが!! 本当はMusicalだけ申し込んでいたんだけど*1、一般の前日にポスターが公開された…

117の日

はぎちゃん20歳おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・' いくつでも誕生日はおめでたいけど、やっぱり20歳は特別ですよね♡ 去年の夏、チーム者と風isを見て、萩ちゃん変わったなと思いました。そして、2016年。萩ちゃん大人になったな……と感じることが多々ありました。…

11/3 三婆

最近のドラマはつまらない、だいたい見るのは、サスペンスと土曜ワイド……どうも強火土曜ワイド担です(・Д・)ノ 昨日は楽しみにしていた三婆を、1人で観てきました〜♡ 土曜ワイドでシリーズを持っていらっしゃる渡辺えりさんが好きなので、安井くんも出演する…