snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ウィンターコスメ

クリスマスコフレのシーズン*・゜゚・*:.。..。.:*・'



だけど、今年は控えめです(秋に買ったからというのもあるけど)


毎年色物を中心に買ってたけど、いよいよ乾燥が気になる悲しいお年なので、クリニークの美容液セットを購入しました(OvO)
ミニサイズのリキッドファンデもついてて、これは旅先で使えるわ(なので、来年もみゅうさん遠征させてください♡)


そして、おなじみのキッカ。リップだけでも良かったんだけど、水リップとの合わせが綺麗だったので、セット買い。


ちなみに、キッカの口紅8本くらい持ってるけど、まさかの夏に買った28?が1番最初になくなりそうです。今年流行りの葡萄色だし、私の肌色にぴったりの様子。