snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012-01-01から1年間の記事一覧

*業務連絡 ドコモメールが使えないので、何かあれば、ヤフーメールから連絡ください( ;∀;)初日から胃もたれー!

happy winter holidays to all

今日からアリーナ最終地、名古屋なのですね(・ω・)ノ今朝まで、完全に忘れてた(笑) 最初26日だけ申し込もうかな?と思ってたけど、(仕事は、年末ひくくらい暇とはいえ)準備でばたついたので、やはり申し込まなくてよかったな・・・と☆ 明日はきっとドタ…

ジャニーズ楽曲大賞2012

これやらないと1年終わる気がしないおたくですよー。 明日から旅行なので、必死に1週間くらい前から、理由ぽちぽちしてた(笑)

紅白曲順とか滝チャンとか

あと1日働いたら、お休みだよぉおおおおおヽ(=´▽`=)ノ 着々と準備しています。 久々の長期旅行なので、何を持って行ったらいいのか、分からなくなるー。 紅白の順番が出ましたね♪ まさかの、後半戦のトップバッター! そんな、重要なポイントに盛り上げ役と…

2012参戦記録

北海道も終わったことだし、参戦記録でもまとめておきますかね。 半券保管する習慣のない、ちょうずぼら人間なので、ぬけてたり日程間違ってるかも〜。

piece12話

1話多くなったので、来週が最終回です……終わるの寂しいよぉおおお(´・ω・`) 話がクライマックスに向かって暗くなっていって、今日は感想書けないかしら?とか思ってたんだけど、また来たよ! 雄大くん、カッコよすぎるタイムぅぅううううううう( ;∀;) 誰で…

たもすて

タモステ、ようやく見れましたー(*´艸`*)♪ 速報で、レンジャースーツ!って聞いていたので、楽しみにしていたのよねー。 音響やらカメラやらが、とにかく残念な感じでしたけど、そんな中でも出来るパフォーマンスは出来てたし、楽しかったですね〜! 何より…

お泊り会

きのうは、仕事を定時で脱出して、初めてのロマンスカーにのり、相棒のおうちに鑑賞会しに行って来ましたー♪ 味スタでエイトを初めて見た高校の友達に、もっとエイトを知ってもらおうキャンペーンです(*´艸`*) そんなわけで、タモステのリアタイは諦めたの…

1日遅れの

濱ちゃんお誕生日おめでとう.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ なんかレポ読んでたら、濱ちゃんおめでとう!と言うべきか、文ちゃんおめでとう!というべきか分からなくなって、そしたら1日経ってました(*´艸`) 濱ちゃんの誕生日だけは忘れないと思うな。 マルちゃんのソロ…

2012年ライブ納め

昨日は、ともこちゃんと安室ちゃんのコンサートに行ってきました!(=´∀`)人(´∀`=)高校の友人が急遽行けなくなったとかで、譲り先を探していたので、(久しぶりなのに)飛びついたのです← お友達がTHEプロ!!って感じだよと言っていて、ずっと行ってみたい…

piece11話

Piece担なのに、週が変わるまでにPieceを再生できませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。 あたしとしたことが、piece担失格だわ。・゜・(ノД`)・゜・。 最初の2話ぶりに、ギャーーーーっとなる回でしたね。 私、ちゃんと生きてた……息してるよ……。 話が重くなる…

エイト関連色々

もう、あと5日働いたらお休みなんてヽ(=´▽`=)ノ しかも明日は安室ちゃん@ドームで、明後日はお泊り会なのです。味スタにお誘いした高校の友達と、ほほえみ鑑賞会の予定だったんだけど、タモステ見てたら終わりそう★ というか、ちょっと前に見たばかりな気が…

北海道行動記

書き忘れてた!札幌2daysお疲れ様でした。 初回惨敗だったマルちゃんも、他の回では笑いが取れてたみたいで、よかったです・・・本当によかった横浜のレポみて、うぅうううオタクの階段10段くらいあがるけど、札幌と横浜のハシゴしたかったよぉおおお!可愛…

10TH 1218

ここ最近、毎年東京Dがだったので、何もないのは久しぶりかな? 後ろを向くのも時には大事だけど、これからも前を見てがむ、しゃらに走り抜けてください。

ツイード×囲み×にゃーネイル

北海道前に行きたかったんだけど、思い立ったのが急すぎて、予約が取れなかった……乙女のクリスマスへの気合をナメてた(*´艸`*) にゃーのネイルシールを使ってもらいました♪ デザインは、こうしたい!というものがぼんやりあって、あとは適当にやってもらっ…

2013春夏コスメ

もう詳細でてるよ(・Д・) バーゲンと時期がかぶる、春が実は一番出費が辛かったりするのよね・・・春の色合い好きだから。 さらっと見たのを書いていく。 【シャネル】 1/4発売かな?一番早いよね・・・相変わらず。 でも、綺麗!欲しい! 初秋くらいから、…

8ESTきたえーる12/15 1部

ただいまでーす。 今日は天候悪くて、飛行機が少しおくれましたが、無事に帰ってこれましたーよかった。 エイトさんも公演終わって、そのまま帰るのかな?参加した方が、みんな無事に帰れるといいんですけど。 楽しみ半分不安半分で行ってきた、きたえーる公…

2012年エイト納め

北海道来てよかった(*´ω`*)♪ きたえーる、来てよかった! 楽しかったです。 きたえーるの初回は、初見や初エイトです★的な方が多いから、好きなんだよね。 やっぱり初回に限る。 席がセンステ花横とミラクルだったとはいえ、近さだけじゃなくて、見たいもの…

札幌1日目

夜は寒いけど、天気が良いので、思ったよりあったかいでーす(・∀・) ホテルも快適だよ。 お土産もいっぱい売ってるし、キキララのご当地限定グッズ売ってた★ 明日は、寒くなるのかな? せっかく色々食べようと思ったのに、お昼に食べたスープカレーが、思い…

明日から

私、北海道らしいですよ……横浜アリーナじゃなくて(*´艸`*) そんなわけで、(飛行機も不安なので)前日入りで明日から北海道行ってきまーす! 荷造りはほとんど終わってるんだけど、如何せん全然実感がわかなくてねー(遠い目) ご飯やスウィーツ、観光は楽しみ…

滝チャン@たきつドーム

ようやく見れたー(●´ω`●) もう3ヶ月も前なのか……ほんとあっという間に時間は過ぎていきますね(遠い目) 豪華すぎてアワアワしたけど、目足りなかったけど、ほんとに楽しかったなータキツコン♪ 最後のリアデラ、今でもはっきり覚えてるもん、イントロ流れた瞬…

色々

・北海道はどれくらい寒いのでしょうか? 冬に行くのは、3年ぶりなので、いまいち服をどうしたら良いのかわからない(´・ω・`)ダウンは、もちろん着るけどね……。 とりあえず今日、暖かいタイツと、着ぶくれないのが売りな、着圧ヒートテック的なものをゲット…

2013年ライブはじめ

お友達がチケット取ってくれたので、年明けてすぐセツナがみれます。 嬉しい!ありがとうございました!(*´ω`*) 今年はもう見れないからね。 年末はともかく、その前のライブ12/16って! かぶりすぎでしょ(´・ω・`) エイト@北海道、セツナ@代々木、ジュ…

ジェシたんルイスやめたってよ

朝一びっくりした(*゚∀゚*)! 月9出演決定おめでとう!だけど、なぜゆえに改名の必要があったのか(笑) だって、そんなこと言ったら、アンダーソンさんどうなるんですか!?と真っ先に思った私です。 YOUたちの頃から、ルイスたん呼びだったmayaさんとしては…