snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

エイト関連色々

もう、あと5日働いたらお休みなんてヽ(=´▽`=)ノ
しかも明日は安室ちゃん@ドームで、明後日はお泊り会なのです。

味スタにお誘いした高校の友達と、ほほえみ鑑賞会の予定だったんだけど、タモステ見てたら終わりそう★
というか、ちょっと前に見たばかりな気がしてならない(笑)
1年って、ほんとあっという間ですね。
今年は、7月くらいからがとにかくはやかったもん………現場ばかりで(*´艸`*)





【紅白的な】
曲目が発表されたようですね。
エイトさんは、メドレーですか(・∀・)!
一曲はもう明らかといっても、過言じゃないですが……(苦笑)
どの局の方も好きですね……もっと他にもいい曲あるのに勿体無い(ヽ'ω`)と思いつつも、まぁ元気な曲だし、盛り上がるよね★
意気込みみたいのも流れたのかな?もちろん、ノーマクでしたけど(*´∀`*)
事前の意気込みを見ようと、当日見れないことに変わりはないから、まーいっか←
親に録画を頼んでるんだけど、如何せん長いので、すごい嫌な顔をされています……負けないんだからね(つд⊂)
ってか、なんだかんだであと2週間ないんですよね!?
わたし、何も旅行の準備してないよー円安傾向つらー。



【丸ちゃん】
ストナイ公開に関連して、色々スペシャル番組が放送されるみたいですね(*´艸`*)
可愛い湯田くん、また見られるのうれしいなーうれしいねー。
丸ちゃんメインの回もあったりする?
2013年も、ドラマに映画に大忙しですね、マルちゃん。
なんて、頼もしくてかっこよいのでしょう(●´ω`●)