snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

piece11話

Piece担なのに、週が変わるまでにPieceを再生できませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
あたしとしたことが、piece担失格だわ。・゜・(ノД`)・゜・。



最初の2話ぶりに、ギャーーーーっとなる回でしたね。
私、ちゃんと生きてた……息してるよ……。


話が重くなる前の、ご褒美ってやつですかね。
そういう回なんですね……ありがとう!!












・ひかるくんのヒカル呼び萌え(・∀・)!!
雄大くんキタ━(゜∀゜)━!!
・ヒカルくんな優馬くんも、ヒロくんな優馬くんも、可愛くて選べません!!
・ゆまくん、演技ほんと上手くなったね。ヒカルとヒロ君、ほんと漂うオーラが全然違うもの( ;∀;)
・佐久間!!
さっくんったら、可愛いお顔なのに、なんて悪い子なのー)^o^(←役柄です
雄大くん、全然15歳に見えないよ(*´艸`*)ま……みんなそうだけどね♪←
・基本、演技が舞台仕様のメンバーラブい(´ε` )
・矢内先輩の肩から腕の、筋肉の付き方が好きです……というカミングアウト←
・1、2話の鳴海くん、何度見ても可愛くてモダモダするのやめたい(笑)
・横須賀?
丸尾、勝手に神戸住みから横須賀住みになってるΣ(゜Д゜)
それ、もはや遭遇してておかしくないくらいの距離じゃないの?←勝手に主人公東京住みだと思ってる人
・おお……おお……話が原作から変わってて、もっと重くなってるじゃないですか。
雄大くんかっこいい!!!
大事なことなので、もう一度言いますね………雄大くんかっこいい!!!!!
かっこよすぎるから、あたしと付き合おう!!!←
ずるい、デートとかずるい!れみちゃん、ずるい!
何この雄大くんプロモ、ツライんですけど!!日テレさん、グッジョブ!!!
・坂田とれみたんは、知り合いという体で進むんですね。そうじゃなきゃ終わらせられないもんなぁ。
・彼女と同棲する丸ちゃん、きゃわ!!!
・ほくほくは、もうちょい滑舌がいいと良いんだけどなー(´・ω・`)

・電話を切るときに、チュー(・ω<)な佐久間に、全国のおたくが、ジタバタしたにちがいない!!!
ギャーーーーーーーーーーー!!!
あたしも、さくさくと電話するから、番号……(以下自主規制)





ここ数回で、原作からかなり変えてきたけど、良い感じに変えてきたな★と思えるようになってきた!
このスタッフさん、やっぱりいいなー。
Pieceもあとちょっとで、終わりですね。
楽しすぎて終わるの辛いよ……何を楽しみに平日生きたら良いんですか?とか思うけど、きっと次クールもギャーーーーって、なってる気がする(*´艸`*)