snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012年ライブ納め


昨日は、ともこちゃんと安室ちゃんのコンサートに行ってきました!(=´∀`)人(´∀`=)高校の友人が急遽行けなくなったとかで、譲り先を探していたので、(久しぶりなのに)飛びついたのです←
お友達がTHEプロ!!って感じだよと言っていて、ずっと行ってみたいと思ってたのよね´ω`

【セトリ】
探してみたけど、全公演一緒なのかな?

01⇒Body Feels EXIT
02⇒How to be a Girl
03⇒Hot Girls
04⇒NAKED
05⇒Sit! Stay! Wait! Down!

06⇒Get Myself Back
07⇒GIRL TALK
08⇒NEW LOOK
09⇒Go Round
10⇒In The Spotlight(Tokyo)

11⇒Fight Together
12⇒You're my sunshine
13⇒Don't wanna cry
14⇒RESPECT the POWER OF LOVE
15⇒NEVER END

16⇒a walk in the park
17⇒SWEET 19 BLUES
18⇒Love Story
19⇒Damage
20⇒Break It

21⇒YEAH-OH
22⇒Chase the Chance
23⇒Let's Go
24⇒TRY ME 〜私を信じて〜
25⇒太陽のSEASON

26⇒愛してマスカット
27⇒Baby Don't Cry
28⇒CAN YOU CELEBRATE?
29⇒ONLY YOU
30⇒Say the word


3塁のほんと端っこだったけど、スタンド下段で実質一桁列でした。
J・・というかエイトの東京Dで、スタンド1ケタなんてきたことないよ(苦笑)
すっごい楽しかったし、とにかく可愛かったぁああああああ
メインステが凹←こんな感じで、真正面よりから見れる人以外、全ての見切れ席の人は、見にくかったのが残念だったけどね・・・・( ;´Д`)あんなに見切れ席の人にやさしくないセット初めてみたんですけど。


登場した安室ちゃんは、もう3次元なんてウソでしょ?mayaさん信じないもん><!レベルで、細くて可愛くてかっこよくて!(*゚Д゚*)
お人形さんっていう言葉が、ぴったりだったな〜。
噂に聞いていた通り、MCもはさまず、歌って踊り続ける安室ちゃん、プロ意識の塊だな・・・と。
よかった、きたえーる帰ってきてからの安室ちゃんのコンサートで←
20年記念ライブなので、セトリもとにかく神がかってて、懐かしい曲や好きな曲いっぱいいっぱい聞けたよ・*:.。. .。.:*・゜。
途中でスクリーンに歌詞がでていないことに気が付いて、歌詞の表示されないコンサートって初めてきたな〜って思ったんだけど、安室ちゃんのすごいのは、曲流れれば歌詞なくても自然と口ずさめるとこだね。
あと、色んな世代や男の人だけのグループも沢山いたけど、みんなの”可愛い!!”なんだろうな〜安室ちゃんって。
昔の映像とかいっぱい流れてたけど、いつの時代も、今も、みんなの可愛いの最先端ですね。



とにかく可愛かった!楽しかった!
2012年も色々みて、勉強になりました。
さ、近々総括しようっとヾ(*´∀`*)ノ