snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

1日遅れの

濱ちゃんお誕生日おめでとう.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+


なんかレポ読んでたら、濱ちゃんおめでとう!と言うべきか、文ちゃんおめでとう!というべきか分からなくなって、そしたら1日経ってました(*´艸`)



濱ちゃんの誕生日だけは忘れないと思うな。
マルちゃんのソロコンを思い出すから。
私は行けなかったけど、あの日のマルちゃんのソロコンのレポがね、どれもあったかくてさ。
文字を通してなのに、マルちゃんの優しさとか、濱ちゃんのマルちゃん好きとか、濱ちゃんのピュアさが、いっぱい伝わってきて涙が出ちゃう。
そんなレポばっかりだったんだよね。



そして、今でも変わらず優しくてあったかい濱ちゃんが、私は大好きです。
歌舞伎の黒影に少年たちの看守長、負のオーラのある悪の演技、とっても素晴らしかった。
また、こっちで濱ちゃんのお仕事が見られるといいな。
最近、濱ちゃんのポジションに対して、不安になることも多いんだけど
濱ちゃんがやりたいお仕事に恵まれる、笑顔でいられる、そんな1年でありますように。





マルちゃんにソロコンをやって欲しいっていうのは、私のちいさな願いなんだけど、きっとあの頃と同じ空気のものは、今はできないと思うんだよね。
他のメンバーもそう。
あの時あの場所で、あの時のファン層でなきゃ、作れない空気って、きっとあるよな〜ってふと思ったり。
あのころのレポ読みたくなってきました。
あのころは、"良い"レポ多かったよね。
今よんでも楽しいし、伝わってくるものが沢山あるの。
最近さ、今日の公演どうだったんだろう?って思って探しても、あの頃みたいなレポ見つからないんですよ・・・時代かな。
ま、あたしもたいしたもの書けないんで、なんも言えませんけど(苦笑)