snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手レス

くみさん、ありがとう(・∀・)

大雨→地震

最近、天候がコロコロ変わったり、ゲリラ豪雨になったり、何が起こっているんだ地球ぅうう〜(≧◇≦)的な感じですね。 ゲリラ豪雨は、天窓部屋の私には、すごく辛いです。 普段は、太陽の光とか、夜は月明かりが入って、月や星が見えて、良いんだけど………雨音ハ…

切り替えDay☆

昨日は、☆沢山ありがとうございました。゜(゜´Д`゜)゜。頑張ります……!なんとかこの2日で、次の仕事モードに切り替えよう!!というわけで、今日は美容院に行って、思いつきでネイルもしてきました♪ これでもいちよう、私的にはスーパー落ち着きネイルです…

仕事納め

なんとかかんとか最終日終えました。 写真のは、営業の同期ちゃんからもらったプレゼントです♪ 普通、最終日ってあいさつ回りしたり、仕事ほとんどしてないイメージだったんだけど(今までの人たちを見ていると) 私、(無理やり時間作って)引き継ぎしなが…

現実的に考えて

引き継ぎ終わるのかな?って思うよね♪( ´∀`)ノ 7月決算の会社で、5日でってね・・・・はぁ・・・(ため息) ちなみに、人事が出るのが、極めて遅いうちの会社ですが、私の人事はちょっとだけ早めだったよ。 31日付退社、29日最終出勤で、人事でたの今日だよ…

えぶりでーかちゅーしゃ

日曜日に幼馴染が、結婚式の2次会に行く服を見繕ってほしいというので、お出かけしたんだけど、その時にかってしまったもの(●´∀`●) えぶりでーかちゅーしゃのPVでメンバーがしてたカチューシャですよん♪ えけびコラボだと知らなくて、サマンサで可愛いな〜…

かうんとだうん

とうとう、あと1週間で、今のお仕事も終わり〜っていうわけで、カウントダウンが始まりましたよ〜。 今日は、今の現場から、引継ぎのために本社へお引越ししました。 私がいなくなるから、今一緒に働いている人も、本社に戻らなくてはいけなくて*1ちょっぴ…

トラストいかねぇ!7/21

新大久保にて 午後4時代からさむぎょぷさるもぐもぐ(●´∀`●) からーのー ジェラートもぐもぐ(●´∀`●) からーのー 新大久保にトラストいかねぇを見に行ってきました゜ヽ(o´∀`)ノ゜♪←なんか、こうやって書くと舞台がおまけみたいだけど、メインだよ・・・いち…

Mステ

そういえば、初めてキスマイが出たの、きちんと録画してとってあるな〜と。 この辺も、さすが事務所担、私〜♪ というか 今回のカメラワーク、ちょっとメンバー間の差別化ひどすぎじゃない? 赤い子達と、黒い子達。 今まで、しょんぼりするほど思ったことな…

ドリボ当落

電話かけるの手伝ったけど、あまりに繋がらなくて、寝オチ。 まだ当落で揃っていないけど、とりあえずママんが一度は行けるようなので、一安心です(●´∀`●) 倍率高いみたいだけど、とりあえずママんにあたられずにすんでよかった〜(ただ、ここから服だの化…

in東海

行って来ま〜すとだけ書いて、更新するの忘れてた(苦笑)そんなわけで、連休後半は、東海はてなーず(チームS)のメンバーと遊んでもらってきました♪ 以下、思い出ダイアリ。 写真いっぱい出るよ〜。

すば倉ときめきメモリアル

すばちゃんのレンジャー、読んだ!! す( * ´ Д `* )ば( * ´ Д ` * ))く(( * ´ Д ` * )))ら・・・(倒) 電車で読んでしまって、あまりの可愛さに、リアルに溶けるかと思ったよね*><* なんて、ときめも要素がいっぱいなの! よこすばの安定期に、ドキド…

納涼祭

外出しててチケットかけられなかったんだけど、無事に行けることになりました〜♪(ありがとうございます>私信) 最初、すぐ売り切れてダメだったって聞いて、そんなに需要ある?!って驚いたけど(←失礼)やっぱり入金キャンセルの時間帯でゲットできたみた…

音楽の日

きすまいが出てくるのを待っていたけど、途中でリタイヤ。 結局夜遅くまで出てこなかったらしいですね←なんだかんだで、えぶばでぃごー♪って癖になってきている模様ww それよりも! まど@音楽の日ですよね(`・ω・´)キリッ キンキが出てくるって知らなくて、出…

四十九からーのー

東海えいたー会にお邪魔しちゃいまよぉおおお(*゜▽゜)ノ たぶん2年ぶりかな?? 暑いけど、とってもいい天気〜♪ 楽しんでくる(・∀・)

夢実現

野球大会で、元担と関西の共演に、「今後いつ見れるか分からないこの奇跡的光景、焼き付けておかなきゃ!!」萌え苦しんでいた私に朗報が 少年たち@日生!!えびVS関ジュで9月に公演決定と*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* プレゾンみた怜さんが、プ…

いけめんですね

・・・・・・・あれ? 原作見ていない人、意外といけましたよ。 ところどころ、たいちゃん見てて、苦笑いしましたけど(いや、たいちゃんは好きだけどね。ほら なんつーか、たいちゃんがあの役柄っていうのがさwww) てか、マジ光くん、きゃんわぁあああ…

ゲスト出演

白米会の途中できた局メールを、まちこちゃんにみせてもらったんだけど 内コン@東京にジュニア君、ゲスト出演とか ・・・・・・マジ、事務所・・・余計なことすんなし(`・ω・´)キリッ せっかくの内Q?の一体感が、またカオスになってしまうじゃないか!!(そう…

浴衣とライブハウス

タダでさえ暑い! 浴衣動きにくい! JUMPできない! はい、無理! ・・・って、聞いて数秒で結論がでました(*・∀・*)! そんなわけで、浴衣着てくると何かいいことあるらしいよ・・・@セツナ六本木 ってか、昔の大倉の浴衣着てきて発言@47コンといい、肩て…

白米会

色々イラっとしたりした今週でしたが、もうすぐ3連休〜☆やほーい。 セツナ@渋谷エッグマンの打ち上げの時に、れいさんから白米がとっても美味しいお店があるのよ!と話を聞いて、大盛り上がりしてから、2ヶ月。 皆のスケジュールがなかなか合わずでしたが…

やっぱり

花君、初回を見たのですが・・・・ リメイクは・・・・・簡単に手をだしたらいけませんね(´・ω・`) 開始数分で、無理ぃぃいいいい〜!!!違うぅぅうううう!!!ってなったよ、あたし。 同時に前回のキャスティングが、どれだけ原作に忠実になるよう、頑張…

ネイル

ピンクで塗って、ゴールドのボーダー風にしてみました。 ちなみに、フットも同じデザイン。 やっぱり自分でポリッシュでやるのは、難しいね。 本で見るのと、やるのでは違うわー。

にゃんこと兄弟

昨日、書き忘れてたので、日付査証であげておく。 山/下/兄弟、活動再開おめでとぉぉおおおお。 永遠のやややLOVERのmayaさんとしては、本当に嬉しいです(´;ω;`) ブログがストップしちゃった時、「マジ、じーちゃん、つぶさないでΣ(゜д゜;)!」って、す…

夏コスメ記録

春夏は、コスメが充実しすぎですヽ(´ー`)ノ せっかくイベントもないんだから、節約すればいいのに、コスメにやられて、いつもどおりの生活wwまあ、私らしいんだけど。 最近急に暑くなってきたために、今のファンデじゃちと対応できなくなってね。どうした…

8月の予定

柏は諦めたのですが、次のセツナのライブは、8月末の日曜日@六本木だそうで。 次は、行けそうで、良かったー(´ε`*)定期的な米村補充、だいじだいじ♪

開幕

トラスト初日おめでとうございます..:*・。.。.:*・。☆。 私も21日に見に行きますよ〜。安田の舞台は、とっても好きなので、今から楽しみです♪最後まで怪我なく走り抜けてください。 グッズは・・・どうしようかな(笑) ツルベは、男前安田だったので、奇…