snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

かうんとだうん

とうとう、あと1週間で、今のお仕事も終わり〜っていうわけで、カウントダウンが始まりましたよ〜。
今日は、今の現場から、引継ぎのために本社へお引越ししました。
私がいなくなるから、今一緒に働いている人も、本社に戻らなくてはいけなくて*1ちょっぴり申し訳ない感じもあり。


だって、12畳ちょい?くらいのお部屋で2人勤務の、キッチン・トイレ・バス完備、カーペットでお昼寝できて(するのは、私だけだけどww)、3時におやつブレイクして、広い窓で運河見ながらお仕事・・・って、こんなゆるゆるしつつも集中してお仕事できる環境、今後ないと思うんだよねー。
まー、そういう生活に慣れすぎて、なあなあになるのもいけないな・・・っていうのも、仕事変えたかった理由のひとつに、あったりなかったりなんだけど(苦笑)


そして、ぎりぎりまで働くから、まだ全然辞める実感も、来週の今日から新しい仕事をする実感もないんだけど・・・大丈夫なのだろうか、私。

*1:部署内で、私が今やっている仕事を負担しあわないといけないっていうのと、1人で現場にいると、メンタル的にあまりよくないという理由で