snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

トラストいかねぇ!7/21


新大久保にて
午後4時代からさむぎょぷさるもぐもぐ(●´∀`●)



からーのー


ジェラートもぐもぐ(●´∀`●)


からーのー


新大久保にトラストいかねぇを見に行ってきました゜ヽ(o´∀`)ノ゜♪←なんか、こうやって書くと舞台がおまけみたいだけど、メインだよ・・・いちよう。


唯一の有給消化だよ〜。

まだこれから行く方もいらっしゃるでしょうので、ネタバレないと思うけど、いちよう隠す。








安田の舞台に外れなし(`・ω・´)キリッ

とりあえずこれにつきるよね。
ラストのストーリーが、いまいち飲み込めなくて、置いてきぼり感あったけど、夏らしくて、リラックスしながら楽しく笑って見れる、楽しい舞台でした♪
席も補助席だったけど、サブセンですっごい見やすかったなー。(よくよく思い出したら、818はその3列くらい前で見てた)





山田って、個性を出すこともできるし、周囲に合わせて色を薄くすることもできる、器用な2人だと思うのね。
818が、個人舞台だったっていうのもあって、安田カラー全快だったとしたら
カゴツルベは、その個性を少し薄めて、カゴツルベという舞台を引き立てることに、重点をおいた感じ?
今回のトラストは、独り舞台じゃないけど、前者の印象がすごく強かったです。



私(と相棒)は、後者のほうが、圧倒的に好きなんだけど、それでもやっぱり楽しかったなー。“ヤス君”が好きな人には、たまらないんじゃないかしら?会場から、時折萌え苦しむ声がこぼれてたけど、ごめんなさい。私、全然まったく分かり合えなかったwwww
とにかく、舞台にたつ安田は、ロックメドレーでギターを男らしくかきならす時(服は除く)と同じくらい極上♡








ただ、すごく残念だったのは、コメディでリアクションしてもいい雰囲気だからっていうのもあるだろうけど、リピーターが増えてきて、先にリアクションしちゃうファンが多かったこと。
そして、私のすぐ近くに5人見学が来てたんだけど*1、前後周辺があまりにざわつきすぎて、一番大事な冒頭、集中して舞台に入りきれなかったこと。




私、ソロコンでもなんでも、見学者の同じ回って、あまり好きじゃないんだよね。
会場の空気が浮ついて、集中できないし、メインが誰だか、客席側が忘れてしまう時、下手したらもっていかれる時があるから。
一回きりの観劇なのに、本当についてないというか、災難というか・・・。
それがなかったら、もっともっといい気分で終われたのにな。すごい悔しいや。
いちよう、最後帰る時に、うっとおしい的なことは、さりげなく言って去らせてもらいましたけど☆・・・・そんなの当然♡







ファンにやさしい安田に甘えずに、見る人がいつでも楽しい気持ちで見れる舞台で、最後までいけるといいなーと思います。
安田の周りにいる共演者は、いつでも楽しそうだな〜と毎回思う。
24時間もあるから、大変だろうけど、素敵な共演者と、熱い夏を満喫してね♪

*1:誰かは分からない