snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Duet!!

やってくる台風にも負けず、可愛いあの子のため〜♪と、行って参りましたー(*´∀`*) 名古屋からやってきてくれた、かおりちゃん、お疲れ様でした! 天候が不安すぎて、打ち上げ出来なくて残念でしたが、またの機会にね!! 今年は、10人での団体観劇でしたが…

何といっていいのやら

明日の長居、中止になってしまったんですね………。゜(゜´Д`゜)゜。 これが、"野外"ですね。 参加する人たちの安全を、一番に考えての苦渋の決断だとわかっているけど、やっぱり心苦しいです。 アリーナの当落も、今までかつてない激戦で、明日の30日しか参加…

2013手帳

ゲットしました〜・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* いつも小さめのを使っていたんだけど、ちょっと書きづらいので、今年は少し大きめに。 でも、分厚いのは嫌なので*1、マンスリーの薄いのにしました。 大きさは希望通りでも、厚…

winterコフレ

9月の土日は現場ばっかりで、コスメ情報追えてないうちに、コフレとか、限定品情報色々でてた!(*´艸`) ジルとかシュウ、ポルジョー、ラデュレ、アナスイとか色々みたけど、いまいちぴんと来るものはなく。 んでももって、これルナソルね。悪くないけど、メ…

Duet スタート

Duet初日おめでとうございます(*´∇`*) 私たちの保護者観劇(←)は、日曜日です。 もうちょっと遅くてもよかったんだけど、エイトあるかな?と思って、早めたんだよね。 今年は、クリエでどんなひろきが観れるのか、今から楽しみにしています♪ ひろき×ラブス…

ゆるっと告知すぎる

ジャニワ(まったく興味なし)の記事を読んでたらびっくりな内容が。 (前後省略)正月恒例だった同劇場での滝沢秀明(30)の主演舞台「滝沢革命」は先送りされ、滝沢はその分、元日からの数日間、ジャニーズ・ワールドに出演する。 革命あるんですかぁあ…

何かが起こっている

会員数と当落状況が………どう考えても、あってないよ(・∀・)! おかしすぎる!! 幕が開けたら、プレミアムイヤーだから、皆のそばに!とか、余計な気使いで、座席がんがん潰してたりしてね★ リダイアル合戦が、ほんとに辛いんですけど(まだ終わらない)想定外…

お休み最終日

お買い物して、衣替えして、疲れ果ててお昼寝して。 夜は、前職のおねーさんとご飯に行って来ました( ´∀`) そんなわけで、確認はまだまだ出来てませんので、すみませーん(>てか、そもそもいつ全部確認できるのかというww)

秋冬支度

ようやく涼しくなってきたので、クローゼットの衣替えしました(・∀・)! この前、天気予報で、ようやく涼しくなったけど、今年は秋が短くて、すぐ冬になる……そんなことを言っていて、ゲンナリです。 風も気持ちがいいし、ご飯も美味しいし、秋が一番好きな季…

映像化お待ちしてます

今日千秋楽を迎える、少年たちですが、昨日?おととい?の公演で、カメラが入ってたみたいで(*´∀`) えびちゃんの衣装や、セトリが変わってたという話も聞いたので、今年こそ映像化されるかなぁー? 目が足りなくて、見落としがいっぱいあったはずなので、ぜ…

うーむ

ひよちゃんの来年の予定、もう流れてますけどー大丈夫なんですかー(´・ω・`) もうちょっと一般ウケすることを間に挟まないと、ひろき関連の舞台にせよライブにせよ、この需要低の状況を、脱せないと思うんですけどね………はぁ。 考えると悶々とするから、やめ…

ジャック!

日テレ村上ジャックの本日。 TOREはHEY*1を見たくて、そっち優先したんですけど、朝の露出はZIPだけリアルタイム視聴。 ZIPの村上さん、違和感なくてびっくり。 しかも、ラストの挨拶、たっちゃんのセリフ取るとか、さすが村上さん:(;゛゜'ω゜'): zipファミ…

少年たち922昼

少年たち行ってまいりました〜( ´∀`) 案の定目が足りなかったけど、楽しかったなぁぁあああああ。 でも、もう来年は脱獄して、別の舞台やって欲しいです(苦笑) 曲は好きだし、好きな演出もあるけど、脱獄系はもうお腹一杯かも。 簡単な感想でも。

ロレアルファミリーセール

昨日、まちこちゃんに招待券を頂きまして、ぐだぐだ日曜日の予定を変更! 朝から、ロレアルファミリーセールに行って参りました(*´ω`*) いやー、あれですね。ジャニヲタもすごいけど、コスメヲタクも、すごいの忘れてた(笑) 10時開始なので、1時間30分く…

スプラウト

今週で最終回かと思ってたら、もう一話あるんですねΣ(゜Д゜) 未来ちゃんに言わせないで、自ら別れを切り出して 全部隼人が初めてだったよ……って言うミクちゃんを見る、隼人がだなぁぁああああ。゜(゜´Д`゜)゜。 あの目。゜(゜´Д`゜)゜。 あの表情。゜(゜´Д…

ほうれん草でひたぱん

スプラウト録画してたら、横山さんver捕獲できたぁ〜♪ 横山さん、可愛い可愛い可愛いぃぃいいい(*´ω`*) 早く売上に貢献せねば! 今日寒いから、ぴったしだったのに、買うの忘れちゃったー。

31

★★★★★★★★ Happy Birthday Subaru Shibutani ★★★★★★★★ 世界一可愛い31歳、おめでとう。 何かあるかな〜と思って、少年たちを昼公演にして、ハシゴする気満々だったのに、さみしいなぁ。 31ちゃいで、まさかシュウマイくんヘアーになるとは、思いもしませんで…

8th 0922

エイトさん、全国デビュー8周年おめでとうございます.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜ 何気ないはずの日が、大事になった。沢山、嬉しいなと思う日が増えました。 そして、エイトのおかげで出会えて、エイトが好きな知り合いから大事なお友達…

明日は日生です♪

っていう、浮かれまくったエントリと、16日のMC書いたのに、どっか行っちゃった(・∀・)!! 書き直す気力がなくなったので(←)とりあえず今日届いたニットでも、ちら見せして、寝ますわ♪ この秋(恐らく)2着目のお洋服購入で、ミリタリー&ボーダー&お花の刺…

PZ DVD発売

発表から、予約開始まで意外と長かったな・・。 ってなわけで、PZのDVDが出ますよぉおぉおおおおお〜ヾ(*´∀`*)ノ!!!PLAYZONE2010 ROAD TO PLAYZONE [DVD]出版社/メーカー: ジャニーズ・エンタテイメント発売日: 2010/11/10メディア: DVD購入: 5人 クリッ…

夫婦対決

出勤時にふと見たら、あいふぉんさんの最後尾が、会社付近まできていて、びっくりした今日です。 昨日の四天王レコメンは、予想通りの面白さだったようで*´∀`* 私は、睡魔に勝てず寝てしまったんだけど、お友達に様子を教えてもらって、ほくほく。どうせな…

8EST 9/15 MC覚書

いつも拍手や☆ありがとうございます。 やらなきゃ〜とおもいつつ忘れてた味スタ2daysのMCの覚書あげときます。ひとまず9/15だけ。

アキマツリ

久々にセツナ関連でも。 10月に対バンフェス?的なものをやるらしく、平日だし、開始が早いので、行くか迷っていたんだけど、行くことにしました〜♪( ´▽`) メジャーデビュー組もいて、メンバーが豪華なんだな。セツナに、ぷらんびさん、UNIST、Aflo、Lifrie…

三馬鹿にお仕事

三馬鹿にお仕事がくるなんて、三馬鹿の番組とか、ときめき以外に何もないよね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・* 起用理由を見て、本当に本当に嬉しくなりました。 起用を決めた方は、何がきっかけで、そう思ってくださって、なぜ…

トリオ DE つけひた

色々素敵なお知らせが舞い込みすぎて、アウトプットがついていきません。嬉しい悲鳴だわー。 そんなわけで横山さんにお仕事きたよぉぉおおお.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:. なんか、早々と店頭の販売促進でネタバレしてたけど(笑)ようやく発表になりました…