snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ロレアルファミリーセール

昨日、まちこちゃんに招待券を頂きまして、ぐだぐだ日曜日の予定を変更!
朝から、ロレアルファミリーセールに行って参りました(*´ω`*)



いやー、あれですね。ジャニヲタもすごいけど、コスメヲタクも、すごいの忘れてた(笑)
10時開始なので、1時間30分くらい前?に、着いたんだけど、既に整理券200番台でしたよねΣ(´∀`;)
昨日は、8時で300番台超えてたらしいので、それよりマシだよね。
いちよう、駅からタクったんだけどな←ずぼら



ランコムとかシュウウエムラ、ケラスターゼを取り扱う会社なので、化粧品買うぞー(・∀・)!!と、意気込んで行ったんだけど、会場入ったら想像よりはるかに会場が小さかった件(笑)
しかも、化粧品ほぼなくて、ヘアケア中心でした……。あれ?

でもヘアケア大好きなので、ヘアサロン専売商品のシャンプーとかオイルとか、大量購入しましたよーん。
塵も積もれば山となる!という事で、びっくりするトータルになってたけどね(ノ´∀`*)しばらく、ヘアケア商品には困らなそうです♪
ほんと、米並の重さで、帰り辛かったー(苦笑)


買い物後にマッサージ行って、家で壊れて乗ってなかった、ヘルスメーター乗らせてもらった。そしたら、減ってた!嬉しい( ;∀;)!
割と、好き勝手食べてたんだけど、なんでかな〜?
最近、嫌いだった果物食べるように頑張ってるから?!
ま〜、あと3は落とさなくてはいけないので、頑張りますわ〜。