snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

スプラウト

今週で最終回かと思ってたら、もう一話あるんですねΣ(゜Д゜)


未来ちゃんに言わせないで、自ら別れを切り出して
全部隼人が初めてだったよ……って言うミクちゃんを見る、隼人がだなぁぁああああ。゜(゜´Д`゜)゜。
あの目。゜(゜´Д`゜)゜。
あの表情。゜(゜´Д`゜)゜。
ごちそうさまでした。゜(゜´Д`゜)゜。←


あと一話で終わっちゃうの寂しいよー。
DVD買う気満々だったんだけど、思いの外高くて、ビックリしたよねー。
このタイミングに、あの金額辛いよねー。
でも、どうせなら初回限定版欲しいよねー。


困った!!!