snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2015-01-01から1年間の記事一覧

maya的ベストコスメ2015

楽曲大賞やりたいんだけど、その前に。 ただの自己満記録( *'罒'* )

2015年現場総括

今年中に楽曲大賞までやりたいけど、寒くて何もする気が起きません:;(∩´﹏`∩);: とりあえず、ざっくり現場総括を。 1月:JW、キンキ、PZ、ガムシャラ 2月:優馬イベ、ブラブラ、SHOCK、ガムシャラ 3月:SHOCK 4月:ガムシャラ 5月:優馬ソロ、歌舞伎、KAT-TUN、え…

12月

今年はエイトも行かず、例年より冬の現場を減らしたので穏やかな年末です( ´ ▽ ` )あ、カウコンは当たったので行きますよーーやっほーい! ◉マッチコン、武道館 2日間とも入ってきました!仙台外れたので、トラジャのみゅうさんをこの目で見るのは、1月のPZ…

中高生新聞

11月はみゅうさんでした。 載せてもらえてよかったと、心から思いました。 自分の目に見えるものがすべてだと思っているので、言葉に固執しているわけではないけど、それでもこうやって文字として、20歳になったみゅうさんの思いを聞けたのは嬉しかったな。 …

セツナ2015年私的ラスト

行ってきました。 有難いことに(想定外も想定外に高倍率だった)マッチコンがさくっと両日取れたので、セツナのワンマンいけなくなってしまったのですよね。 対バンだし、21時の出演って聞いて、それはまあげんなりしていたのですが(←THE正直)これを逃し…

2015年クリスマスコスメ

今年は、コフレを買わずに、限定物をいくつか購入しました(OvO)♡ コフレのお得感よりも、丁寧に作られた限定物の方が好きなんですよね。 キッカ メスメリック リップスティックEX01 スパークリングポットアイライナー ルナソル スタイリングジェルライナー 1…

君以外 変わりのない 眩しいほどの光

みゅうさん、ハッピーバースデーハッピーみゅろうぃん٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 20歳、大人の仲間入りおめでとうございます。 いやーーーとうとう来てしまったーーー来てしまったよーーー*1 19歳は、ドラマコンサート舞台イベント*2テレビ……と沢山の場所でみゅう…

秋冬コスメのお話

気が付いたら、沢山買っていたという・・・おかしい(苦笑)その中の7割くらいをご紹介♪

少年たち9/27昼

最初のすとんず&関西の出演発表の時点で行くと決めて楽しみにしていた少年たちを観てきました。 ドリボが決まったので、1公演減らしたのですが、本当に観られてよかった*1 *1:すのの出演が決まった時は、チケット取れなかったらどうしよう(怒)って思いまし…

nail for Sep.

チェンジしました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ ワイン色のファー付きパンプスを、秋冬用に買ったので、それに合うようにカラーをチョイス。 ラメがちらちら舞う綺麗なワインレッドに、ゴールドのラメホロフレンチにしました。 ラメとホロのダブル使いなので、写真で…

Dream Boys

優馬ドリボ9公演終了! 優馬くん、風磨くん、マリちゃん、支えてくれたキャストやスタッフ皆さん、お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・ 9/13.18.19と3公演観劇させてもらいましたー。私のドリボは、優馬くんだけと申込み時点で決めていたので、これで終了です( …

7年ぶり

エコパ行ってきましたーーー The奇数イヤーって感じで、特筆することはないかな∧( 'Θ' )∧って感じかなぁ……冬考えちゃうなぁこれじゃあ

ドリアングレイ

そういえば書くのを忘れていましたね。8/16夜公演、そして9/4.5夜と計3公演観ました。 上手く言葉に出来ないけど、とても深くて、飽きのこない、とても素晴らしい舞台でした*・゜゚・*:.。..。.:*・' 最初の東京公演と凱旋公演で、こんなにも変わるものなのか?舞…

8/24橋本ソロ昼夜

橋本くんのソロコンサートに昼夜お邪魔してきましたーTDC本気で申し込んだ公演です。 アリーナ前列上手とアリーナ後列下手から。楽しかったーーー可愛かったーーー.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ ソロコンだから、末っ子の部分を抑えて、セクシーな部分を出してみた…

秋コスメ

2点購入しましたー( ´ ▽ ` )ノ まずは、おなじみキッカの新色。今回は23番にしてみましたー♡ ガーネットっていうカラーなんだけど、唇に乗せると、そこまで赤じゃなくて青みピンク寄りのレッドかな?キッカにしては、珍しく濃いめに色が出ますね。 ちなみに、…

夏の終わり

私のEXの夏が終わりました。 我武者羅覇のみなさん、聡マリちゃん、ジュニアの皆、さなぴーさん、先生たち、みんなみんなお疲れ様でしたーーーー!!!!! チーム我は2位でした。悔しかったーーーーーーー!!!!! まさかの同率ポイントで3チーム並んだ…

風 is a Doll 8/2初日

初日行ってきました♪ かくかくしかじかありまして、公演の1週間ちょい前からチケットさがし始めたんですが、すごい余っているにも関わらず1枚じゃ譲ってもらえなくて。どうしよぉおおおってなっていたところ、橋本ソロ*1と交換していただくことができて、…