snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ドリアングレイ

そういえば書くのを忘れていましたね。8/16夜公演、そして9/4.5夜と計3公演観ました。


上手く言葉に出来ないけど、とても深くて、飽きのこない、とても素晴らしい舞台でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'
最初の東京公演と凱旋公演で、こんなにも変わるものなのか?舞台は生きてると、改めて思いましたねぇ。
優馬くんは、本当に主演という言葉が0番が似合う、オーラも華もある人で、ヒロちゃんは公演ごとに変わりゆく姿がとても素敵で、今後もっともっと好きな演技の仕事が舞い込んでくるといいなぁと思いました。



9/4は自分名義が最前列を当てたのですが、近くで見た優馬くんの美しいことなんのって……目がきらっきらなんですよ( ; _ ; )/~~~
ふと見た右手の拳。骨のところが赤く腫れてたのですが、あれはボクシングの稽古でもやっているんではないかなぁ?

週末からはDream Boysですね♡発表された日から、ずーーーーっと楽しみにしていた帝劇の主演、ドリアングレイをみて、ますます優馬くんに合うと思って期待してます( ´ ▽ ` )

みゅうさんも出演してますけど、私は勿論♡優馬くんのドリボのチケットしか申し込んでないので、キャスト変更がないといいなぁ……と祈りつつ初日を待ちます。
3公演観劇するので、ほんとーーーに楽しみ。