snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

その他色々

<Mステ> トキオが1位じゃなかったことに驚きです。 ってか、トキオのCD特典?すごすぎじゃないですかー! メンバーがプロモで使った楽器があたるってー。 しかも手渡しってー!超欲しいんだけど。 楽器ひけないけど。楽譜すらよめないけどー。 トキオすげ…

代打屋

いまさらですが、関ジャニ∞年末特番「代打屋」放送決定おめでとー!!みんなが言っていたのはこれだったんですねー?! ↑最近∞情報にうとくて、みんな何の話してるんだろう?って思っていましたよぉ苦笑えっとー。困っている人のために関ジャニ∞が“代打屋”と…

倉'MAS

就活中にその言葉を大倉からもらっていたら 私はたぶん号泣だったと思います。 適当なこと言ったり 計算だろ!?といいたくなるようなかわいい日記を書いたかと思ったら 今回みたいに、ふいにこんな心にしみる素敵な言葉もくれる。 大倉のそんなとこがきっと…

歌姫

やっぱりこのドラマが一番好きだよ。 誰の立場にたっても切なすぎるわぁ。

miracles happen

マジで驚きました。

ニュース、当落

横浜の当落、今のところ全部当たってるんですけどー。 激戦だって書いてあったから覚悟してたのに(ママがね) 激戦だったのは、名古屋だけなのかな? むしろ、既に公演がひとつかぶってるー。

エイト写真集感想

今回は京都だけ

∞レンジャー

・すばちゃん 予防接種は痛いわよねー。mayaもバイト先で注射を打ってくださいといわれています。お金はだすからって言うけど、問題はそこじゃないんだよー(叫) 注射とか、ちょーちょー痛いじゃん。。。 ・にっきどさん カメラマンさんも、あなたのよりい…

昨日は親友チャンが友達のサプライズバースデーの打ち合せに (と、みてない∞の番組をみに)泊りにきていました。 だからママと3人でお昼は、うちからなかなか遠いけど とってもおいしいイタリアンレストランにランチへ行ってきましたー。 そこで丸の誕生日…

バイト先でしょーがっこういちねんせーの男の子と女の子の 体験授業をしました。 いちねんせーから塾に通う必要があるのかナゾ☆ なんか気に入られたみたいですが 一年生2人を同時にみるのは無理だー。 あまりの若さに70分で2歳くらい老いた気がしたぜぃ。

47コン写真集感想3.4/47

毎日更新できる自信は・・・ない☻

ニュース

ドームコンかぁー。驚きです。

思い立ったが吉日ー

写真集の感想をのらりくらりと 思いついたままに書いていこうと思います。 不定期更新です。期待しないでください笑

倉'MAS

書くことなくなったのかなー笑 mayaさんは二回骨折ったことあるのですが、全部1年の間にです。 さりげにバレー部だったからね。骨折していいことなんてないわよ。 ちなみに、私は大倉さんがあげた骨系統よりもジーンズの後ろのぽっけに入っている財布をとろ…

★★★★★★★★ Happy Birthday Ryuhei Maruyama ★★★★★★★★ ケーキは水曜日ねー。

写真集

永久保存版とはこのことを言うんですね。

ジャニーズ運動会

2003年のかな?? ママがカツーンがでてるからって密林さんで注文していました。

アタマの中がバイトでいっぱいです。 最近では夢の中でも宿題を考えて、教えていました。 じゅーしょーだ。

なんだか忙しくて、夜は疲れて寝てしまうため まだたくさんのものが未確認です。 というか、もはや未確認すぎて何を見ていないかもわからない状況にあります。 とりあえず、雑誌はともかく歌姫とはなまるだけは確認しないといけないわ。 あっ、写真集の振込…

危機一髪旅行

今日は前々から大学友達と企画していたバスツアーに行ってきました。 焼津で寿司の食べ放題とみかんのつめ放題と温泉いうステキな響きにつられて♪ ただ・・・・単なるバスツアーで こんなに寿命が縮む思いをするなんて思いもよらなかったです笑♥

とそんなわけで大倉さんのはなまるも未確認です。 しかも明日、バイトがつめつめなので歌姫と共にまた後ほどーです。 レンジャーもさらーっと読んだだけだしなぁ。 えーんえーん。 ちなみに今日写真集のために振込み番号をメモしてコンビニに行ったら 番号を…

818

ヤス、ショー出演決定おめでとう☆ メールが来たときはビックリしました。 ヤスだから、きっと心があったかくなるようなものを作ってくれるんだろうなー。 そんな気がします。mayaさん、これ行きたいのよねー。 でもやっぱり申し込み方法が納得いかなくて も…

はるかちゃんからのバトン

ありがとー☆

カツーンDVD&TV誌

<DVD>うちのママは夜中の3時まで見ていたそうです♡♡ mayaは今日ようやく2枚目を全部見れましたー。リピーとか言いながらママが隣に座っていたのですが mayaが途中で映り込む米ちゃんと千賀とふみきゅんにきゃーきゃー横で騒いで見ていたら、うるさいと一…

エイト事

・キャンキャン大倉は明日かー。 今日、本屋さんで探してみたんだけど、なかったの。 覚悟を決めて持って帰ります。重そうだ・・・。 写真集はねー、いろいろなとこから絶賛コメントを聞きますが mayaさんは、密林さんで頼んだのでまだしばらくは手元には届…

カツーンDVD

うちのママったら、このためにわざわざパートを休んだようです。 全部見てから感想あげるかも?! とにかくパッケージが豪華でびっくり。 エイトのを見るのがちょっぴり恐くなったりして(苦笑)

尻にしく

前回、ここで書いていたリラチャンのクッションですが 結局生協にてゲットしてしまいました。

ゆーかん6話

どうしよう。小山がちょーちょーかっこいいんですけどー!!

写真集宣伝

朝から、エイトさんの写真集の宣伝が流れていましたねー 偶然らじかるを見ていたのでげっとできました★ 沖縄かな?メンバーがみんなで写っているショット メンバーの表情が本当によくて朝から泣きました笑すっごい楽しみー!! ただ・・・ ただDJテルさんが…

少年倶楽部プレミアム

もちろんmayaさん、最高画質で録画しましたわよー。 なぜか最初のちっちゃい映像だけで、うるっときた自分にビックリしました♡ ↓以下そんな私の感想でーす。