snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

ゆーかん6話


どうしよう。小山がちょーちょーかっこいいんですけどー!!








・やばい、あの公園はアネゴにもでてきたうちから10分くらい電車のったら行けるとこだー!
今度こそ行かなくてはー。うん、そーしよ。
・あー、小山かっこいい。細いー、ちゃらい。
・小山に「よー」ってやるゆーりとみろくがかわいい。
・のりこちゃんが心配で仕方がない横山さん・・・♪
・のりこちゃんの帽子が大変かわいらしいです。あんな格好でお出かけしたいーってママに言ったらやめてって即答されました笑
・(原作のゆーやとは全く別物として)マジで小山がおいしすぎて、かっこよくて泣けました。のりこちゃんも、かわいいしね。
・じんじんのもこもこセーターがかわいい。
・わーわー、横山さんがすごい業を身につけたぁー(驚)
・田口さま、出番少ないけど、ある意味おいしいね。
ってか、田口様がやられたあの瞬間じんじん普通に笑ってたよねー。




実は先週の予告編見たときから
小山、なんておいしい役なんだ!とずっとときめいていましたー。
そしてmayaさん、顔だけなら小山はmayaランキングのかなり上位のようです。
いい加減認めなくてはいけないみたい笑
だって、ねずみの国に行った時だって、園内歩いていてあーかっこいいって思った男の子はみんな小山系だったんですものー。
どうしよう、絶対好きになんかなってやらないけど
小山をみにニュースコンとか行ってみたいかも。(そもそも申し込んでないけど)
でもでもー小山に6000円も出すなんてありえないわ♡♡



あー、今日は脳内で再生される小山にときめきながらさっくり寝るとします。