snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

尻にしく

前回、ここで書いていたリラチャンのクッションですが
結局生協にてゲットしてしまいました。





この大きさで1680円だなんて、かわいいわぁー。
しかもふっかふかなのよぉー。
でかくて邪魔なリラチャンを抱えて、学校からるんるんしながらお家に帰ったらママに
「なにそのぶしゃいくなの?」っていわれ
その後帰ってきた弟にも全く同じことを言われました。
弟よ、あの車のCMにでているのならかわいいけどーって言いますが
今あなたの目の前にあるのがそれですけど☆
↑弟いわく、等身大ならかわいいらしいです。


リラックマを見ながらママに、このぷくぷく具合が今の大倉さんにそっくりじゃない?と言ったら
毎日ぶちゃいくって言ってふみつけるかって言われました。
うん、いじわる♡♡