snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

後出し勘弁願います(推しの話もします)

残暑厳しいここ2週間、週末のKAT-TUN静岡遠征にて、一応私の夏が終了したので、ネイルを変えてきました( ^ω^ )

公開日決定

安心しました。過去色々あったえいとのバックグラウンドの人なので。平成最後って言いたがりのみゅうさんかわゆですね。ただでさえ舞台挨拶取れるか心配してたのに、この状況なので、もうやるだけやって取れなかったらそれでいいっす。公開されるだけで十分…

はてダ終了

寂しいよーーー寂しい。はてダには、はてダにしかない良さがあったのに、本当に寂しい。 何より、やっぱりここで出会えた友達は、他で出会った友達とは違う気がしてるんだよな。長い人で11年ですよ。しかも、好きな対象が変わっても変わらず仲良くしてもらえ…

PC診断と骨格診断を受けたよーという話

21日をもちまして、私のex通い(トータル14公演)が終了しましたーーーー(´∀`) B単独は、猛獣から割と近い範囲に入ってしまい苦行も経験し、怒り新党で即exのスタッフにぶっ込んだり……まあ色々あったけど今年のexもキラキラの想い出で終了ができたので良しと…

2018夏 推しの話をします

1年で1番嫌いで、1年で1番現場の多い季節。今年はみゅうさんの現場はないけど、元気に楽しく過ごしてます( ´∀`)♩むしろ、7/22から9月くらいまで毎週何かしらの現場にお邪魔してます(笑) そういえば、ここで推し達の話をしたことなかったなあ。140字の世界で…