snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

後出し勘弁願います(推しの話もします)

残暑厳しいここ2週間、週末のKAT-TUN静岡遠征にて、一応私の夏が終了したので、ネイルを変えてきました( ^ω^ )







9月からのドリボに備えて、baby goneを意識した星パーツを入れるまでは良かったんだけど*1全体的にボルドー感を出そうと思ってたんだけど珍しくネイルでうまく伝えられず、"井上くんのイヌ*2"感の強いネイルとなりました。


FCとカード枠でドリボは3回観劇できるものの、夏比では9月はのんびりーー♪
……と思ってたけど、1週目にディスコ2回見に行くし、林の舞台も観に行くんだった(笑)


そして、行く予定がなかった少年たちも、諸事情ありまして、なんとか交換してもらって、1回行くことができそうです(倍率が高かったと知らずに、最後の日曜のえび座を一本釣りしてた私GJすぎる)特別登録当たらないかなあ。


静岡公演が終わって、TLにたいしょうと少年忍者から7人が日生少年たちに出演という文字を見て、マジで目眩がしたよね……こんな後出しありかよ……
というもののmayaさん、少年忍者に1年半くらい推してる子がおりまして。


全然ここで名前だしていた記憶がなかったんだけど、過去記事読んだらバリバリ名前だしてたわ。自重できないヲタクすぎる。


忍者のおりやまさんなんですけどね。


去年初めて横アリの祭りで見てからずっと推してるんですよね。去年のTDCは聡マリコンで元気にうちわふるくらいには。


沢山の人に見つかったあの祭り→運動会から1年半近く、ずっと"噂のおりやま"と言われ見つかり続けてるの凄いなーって純粋に思います。


すんっとした表情でがつがつ踊りつつも、フリーダンスの曲に合わせてるのかな?っていうストーリー性や世界観を感じるところも、ふざけるところはふざけるかまちょタイプなところも、雑誌や中高生新聞のテキストから垣間見える考え方は20-30代か?ってくらい大人びているところも、ほんと面白い。


ジュニア選抜ドラマにもだしてもらって、演技にも興味があるようなので*3、中3で受験生なのもわかってるけど、日生の7人に選ばれててほしいなーと思うのですよ。なので、現時点で出るかわからないけど、交換していただける方がいたので日生いくことにしました!!
ヴァちゃんが出るのはじゅりちゃんがペラッタから確定っぽいけど、他を教えて!!ほんと!!



ちなみに、すのが少年たちに出演することになったのは、少年たちの当落終わってドリボの当落終わってた時点だったとはいえ追加申し込みはあって(当たったかは知らんが)マリの時は一般の直前だったのですよ。
……今回がワーストですよ(・∀・)チケット発送後というか公演2週間前だよ(2週間で完成させられる舞台やんなよって普通にキレた笑)



なので、該当担が必死になるのをあんまり悪く言わないでほしいですね。主演組だって必死になってた時代こっちは知ってるし〜(当時日生のチケを持ってたおかげで、みゅさんが出ることになったドリボをゲットした私より )ってどうしてもなってしまう。


マナーに関しては、忍者側としてはなんとも言えないけど、たいしょうのファンはそんなに悪いイメージないけどなぁ……。*4あと、ハイ/Bってまとめるのやめてくれ!!ハイ/ハイ出ないわ関係ないわ!!



とにかくたいしょーはおめでとうだよ。1人でも沢山見学に行って、事務所内外の舞台も観に行って。PZに出たいSHOCKに出たいって言ってたたいしょーの本気は、今年のB単独のミュージカル曲での楽しそうな表情でも伝わってきたので、とっても嬉しいし楽しみにしています★
Bはユニとしての売りでもある高学歴組がいて、学業を優先しなくてはいけない時期がたぶん秋なんだと思うんだけど、こうやって1人でも外に出してもらえるのは、個々にとっても彼らにとってもプラスなのではないかなー?と。

*1:ちなみなこのパーツめっちゃ邪魔です←だろうよ

*2:井上くんがexのだぁ〜どらで、お手🐶ってファンに言ってから、うちの井上くんの人たちが自分たちのことを"井上くんのイヌ"と言うので

*3:推し始めた頃ダンサーになりたいのかな?とか思ってたけど、カレンダーのプロフィールに、絆のあるグループを組んでデビューしたいと書いてあったのには驚いた

*4:あと、主演側にも変なヲタクはついてますしね。現に、らぶすのexの時に、カバンと傘で陣地取りして、すのの他メンを私の後ろでデカイ声で叩きまくった奴がいて、盛り上がってるふりしてカバンも傘も蹴り飛ばしてやったことあるから。割合の問題はあるものの、どこにでもいるんだよ。