snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だせなかった葉書…今だそうか

そう思います。 情報局の葉書ね。 名義にしたかった人がもういないから、どうしようかなぁぁぁ いっそのこと力也って書くか?とか思ったりもしたけど やっぱりQ?で作ろうと思います。 きっかけはやっぱり…B=PASSの淀の言葉。

9月27日はよこすば記念日

結局、横山さんはステージに上がらなかったみたいだけどね(しょんぼり) 今日もずっこけは、塚ちゃんのオンステージだったようです。 もー横山さんったら、亀の呼び掛けに二度目にして返事したのはいいものの 上がるタイミングを逃したのかしら?(大倉のソロ…

金曜日にジルコスメを購入して これでクリスマスくらいまではいらないなぁと思った直後に サンローランから新しいグロスが出たと葉書がきてしまい揺らぐ(笑) やっぱりグロスはサンローランが一番。ちょっと液が漏れる時もあるけど、24金がキラキラなのに荒れ…

よこすばらぶネイル

これをあげようとポチポチしてたところ、ママからメールがきて。 心臓止まるかと思ったわ。とりあえず、伝えなきゃ!と思う人に震えながらメールを送りつけました←すんません。 想像だけで萌える。 ママ、早く帰ってこないかなぁぁー。 そうそう本題。 我が…

きゃああああああぁあぁ

ドリボに横山さんが来てるってぇぇぇええ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 横山さんが! すばちゃんに愛に! 帝国に! よこすば愛が! もー嫌だ、よこすばが好きすぎるー♥♥

メール

こういうメールが公式に送られてくる事実が情けなくて 公式の文章にヤ○カシなんて言葉が入るなんて 憤りでいっぱいです。 誰かの迷惑すら思い付かない想像力の乏しい非常識な人間に 性別や年なんて関係ない。 そういう番協を募集する事務所もどうかと思うけ…

はっしー&すばにゃ

すばにゃがはっしーをお気に入りという話は聞いていましたがまさか…じゅにあがゲストに来ていた亀のラジオに はっしーがふらっと現れ すばにゃの話をしていくなんてぇぇええ(;´д`) どんだけラブラブなんですかぁぁぁぁあ!?

三連休以上の連休はいりません

そう心底思った二日間が終ったよぉぉ(感動) いやはや、二人しかいないのに、夏休みをこの二日とあわせてとった方の分も対応しなくてはいけなかったからかもしれないんだけど… 目が回るかと思った☆ 私宛の電話がひっきりなしにかかってきて。 しかも体調が悪…

すばにゃ生誕祭&かりすまとDVD観賞会

連休明けの現実は予想以上に厳しかった…。お昼ご飯ほとんど食べれんかったよぉ(涙) 今日、明日はお部屋にひとりぼっちなので、寂しいけど集中して頑張らねばです(涙) さてさて遅ればせながらですが、昨日すばちゃんとお誕生会とDVDの観賞会をしました☆←だっ…

やってもーたぁ(涙)

カレーの回のハニー@ギモン並に叫んでみました(笑) まぁ、つまりあれですよ。 わざわざ早歩きで行ったのにお店が空いていなかったっていうね(涙)なんでこんな稼ぎ時なのにハニーはお休みなんだぁぁぁ!←そもそも調べろ

最終日

朝模試やったし、こっからは全力で遊んでやるー\(^-^)/ 今から2時間で表参道行って帰ってこれるか…。 とりま行ってみよう!

あんあん

"モデル選びから小道具まで意見をだした" "今までを越える" って… じんじん…そんなとこ頑張らんでもいいからぁぁぁああああ(;´д`) って思ったのは私だけですか? バックミュージックがcareでびびった。 ってか、J事務所はいつからそんなことほいほい許可す…

5周年

もう5周年? まだまだ5周年? きっとこの1年が勝負。 大事な1年になるよ。 もっと沢山の人に個々の、グループの魅力を知ってもらえる1年でありますように。 今日にして初めてDVDのCMを見ました。 やっぱり、好きなんだよ。 だから頑張ろうね。

28

年齢を重ねる毎に魅力を増すっていうのは、こういうことを言うんだろうな。

いたりあん

東京に来ているゆみさんと品川の素敵ないたりあんでdinnerをしましたよ\(^-^)/ 美味しかったぁ♪ お勉強がちょっぴりスランプ気味だったので ゆみさんと色んな話ができて嬉しかったし、いい息抜きにもなったよー☆また落ち着いたら遊んでください! ディズニ…

森の音楽隊

久しぶりにWebを開いた。 はっきりした言葉ではない。 それが彼らを指しているかどうかなんてわからない。 でも心が揺らいだのは事実。 一度した怪我が、肌が綺麗になって完全に治るのに時間が必要なように 悲しみなんてそう簡単には癒えないんだね。

みなこ!

さすが\(^-^)/ 横山さん、あの髪はどうしたの…?(ドキドキ) でも、指が綺麗…(うっとり) 丸ちゃん、見ないうちにちょっぴり丸くなった?

番宣

やっぱり倉丸かぁ。予想通り☆

ふらげday

昨日は偏頭痛がひどくて、マッサージに行った後実家に帰ってさっさと寝てしまいました。 まぁ、5日も勉強し続けたら頭おかしくなるからね(笑)←言い訳♪ そういえばふらげは、今日だったんですねー。 なんだよー、予想以上に早いじゃないか!もっと早くわかっ…

銀色週間

書きたいことがなかったわけじゃないけど、異動の引っ越しやら何やら忙しすぎて放置していたら シルバーウィークが始まっていました。 コメレスもメールも滞っていてすみません(土下座) とっても素敵な5連休ですが、mayaさんは最終日以外お勉強予定という、…

★★★★★★★★ Happy Birthday Shota Yasuda ★★★★★★★★

★★★★★★★★ Happy Birthday Hiroki Uchi ★★★★★★★★ かわいいかわいい末っ子DAY。 今年は色んなことが変わったね。

99Q day

★☆HappyBirthday☆★ よでぃこ 素敵な1年になりますように。

ばんでーじ

じんじんが、ちょーかっこいい!せくしー! 映画見ないけど、あれは見るよ!

現実と向き合う月間

ドル誌も倉もね。 ドル誌はまだ購入してませんが、倉は見ることにしました。

TGC

じんじん来たってマジでかぁぁぁ(;´д`) mayaさん、特等指定席?みたいなとこ実は当ててたんだよー。 でも秋は予定いっぱいあるだろうからねぇーって親友ちゃんと話して キャンセルしちまったYO!! あー、自分残念すぎる(涙)

今さら感たっぷりですが

携帯の下書きフォルダにアップしようと思って書きかけになっていたZepp仙台のFiVeとフラフラの覚書がありました。完全に中途半端な状態だけど、大切な思い出だし せっかくだから過去の記事に Q?の覚書の下にひっそり追加しておきました。好き勝手書いてるけ…