snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

9月27日はよこすば記念日

結局、横山さんはステージに上がらなかったみたいだけどね(しょんぼり)
今日もずっこけは、塚ちゃんのオンステージだったようです。



もー横山さんったら、亀の呼び掛けに二度目にして返事したのはいいものの
上がるタイミングを逃したのかしら?(大倉のソロん時も何も知らなくて一人ワタワタしてたらしいし)


それとも、すばちゃんが横山さんを迎えに行くだろうと思って亀が行かなかったからかしら?←だとしたら甘いよ、亀ちゃん。よこすばは、一筋縄でいかないとこが魅力なのよー。仲人が必要なのよー。





でもでも!
みんなのソロの機会だと恥ずかしくて目も見て話せない、あのシャイボーイ横山さんが
すばちゃんの!
すばちゃんの晴れ舞台を一人で見に行ったという事実に意味があるのですよ(*^^*)
すばちゃんを思って歩いただろう帝国までの距離は…プライスレス♪



終わった後の楽屋でのよこすばの様子も気になります。Webに書いてくれたり…しないか。
よこすばは、すぐ隠すからー。そこが魅力なんだけどね。
そーそ横山さん、ちゃんとすばちゃんによかった!って言えたかしら?(そわそわ)
あぁ、きっと付き合いたてのカップルのような距離があるに違いないわ。
目もなかなかあわせられない感じなのよ、横山さんがね!
頑張ってね、横山さん♥♥
私たちは横山さんを応援してるよ\(^-^)/





そしてママから聞いて一番萌えたエピソード。
ワンマンステージをしてしまって、ごめんなさいm(__)mと謝る塚ちゃんへのすばちゃんの一言
「謝るなら横に謝ってくれや」


よーこーすーばー(*^^*)(*^^*)


来年の今日にはうちの車のカーナビが
「今日は9月27日…よこすば記念日です」
というに違いがありません。