snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

金曜日にジルコスメを購入して
これでクリスマスくらいまではいらないなぁと思った直後に
サンローランから新しいグロスが出たと葉書がきてしまい揺らぐ(笑)
やっぱりグロスはサンローランが一番。

ちょっと液が漏れる時もあるけど、24金がキラキラなのに荒れないし本当に可愛い。
親友ちゃんをはじめ、誕生日などの機会に友人にあげることがあるのですが、非常に好評なのです。
今回のラインもどれも可愛いなぁ。個人的に気になるのはチェリー色のなんだけど。
冬にも出そうだし、どうするべきか…。
うーむ。
いよいよ、物欲の秋が本格化な予感。




そして最近YSLというロゴが
Yoko
Suba
Love
に見えて仕方がない私の頭はネジが10本くらい抜けてしまっているに違いない♥