snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

よこすばらぶネイル

これをあげようとポチポチしてたところ、ママからメールがきて。
心臓止まるかと思ったわ。とりあえず、伝えなきゃ!と思う人に震えながらメールを送りつけました←すんません。
想像だけで萌える。
ママ、早く帰ってこないかなぁぁー。



そうそう本題。
我が家にもDVDが昨日ようやく届きましたが
一秒キスとキッチュとレンジャだけみて満足して終了しちゃいました(笑)



だってもー、すばちゃんが可愛すぎて
横山さんが、かっこ可愛すぎて
ってか、よこすばがちょーちょー無敵すぎて涙が出そうなんだもん(*^^*)
お腹いっぱい♥♥


観賞会をしたメンバーがよこすば大好きだったのもあると思うのですが
DVDを見ていても、もはやよこすばポイントしかわかりません。
まさによこすばDVDです!

本人達が恥ずかしがってか話さないのであまり公にならず
愛でている人も少ない(らしい)よこすばが、こんなふうに映像として形に残ってしまったもんだから
衝撃が強すぎるよー。


よこすばが好きだぁぁぁあああ\(^-^)/はてなの僻地でよこすば愛を叫びたいくらいです、はい。


そんなこんなで
大倉をあまり見た覚えがあまりないのですが、大倉はどうだったのだろうか…(爆)
ミセテクレあたりがよくて、「あぁ、ミセテクレの大倉って鉄板よね…」って思った記憶が微かに。
よこすばに落ち着いたら今一度、大倉を見てみようと思います。
今回のtourは大倉がとっても安定してよかったしね←もはや、説得力の欠片もない発言(笑)







よこすばにフワフワしながらネイルにいったところ、こんなネイルになりました。
最初、秋ということでワインレッドを使ったネイルにしたかったんですよね。
前にブログで見たモコモコネイルがかわいかったので、それを元にユカリさんと話しつつゴールドのラインとホロを乗せ
mayaの急なインスピレーションによりストーンでリボンを作るというチェンジを図った結果…
大人っぽいネイルになるかと思いきや
可愛らしい(よこすば)ネイルになったんだけど\(^o^)/
これだから決まりきったコースのネイルには行けないよね。
サンプルみたりしながら、ころころ変えて自分が思い描いたネイルになる過程が、本当に楽しい☆

そしてユカリさんに頼んでいた物も出来上がりましたー♪
新しくデジカメにつけるクマちゃんのデコパーツなり。
さっそくつけていただきました♥




ちょぉおぉお、Cawaii!(;´д`)
私がイメージしたそのものだわぁぁぁ。本当はリラみたいなブラウンにしようか迷ったけど、ピンクのデジに合うようにホワイトベースにして正解!
あともうちょっと飾りたいので、自分でパーツ探そうっと♪

気分も上がったし、お勉強頑張ろう!
いつもありがとうございます(^^)v