snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おかもいものーおかもいものー

ってしようと思ってたんだけど、親友ちゃんが体調不良で来週に延期になってしまったので ママと幼馴染と立川にお買い物に行ってきました。 目的はママのプチ遠征用のバッグを遅い誕生日プレゼントに探しにいくことだったんだけど 私もちょっと買っちゃった。…

ビダン@内

表紙のひろちゃんみたら迷わず買ってしまいましたよー。 ちなみに私は全員集合のと、大倉と横山さんしか購入していないのです。 ・・・そうなのよ。 すばちゃんのを買ってないのよ!!あの時はバイト始めたばっかで雑誌はほとんど手をださないようにしてたか…

よそーどおり

ブランチみてたらゆーくんのお兄ちゃんがでてましたね。 流れからいってもそんな気はしてたけど。 やっぱゆうくんと似てるわ。 商品とかみながら、これでまたショップに走るふぁんがいっぱいいるんだろうなぁーって。 まっ、私は行かないけど★ 例え大倉がし…

エコウィーク

外れたみたい…(;_;) かなしー。

Happyアニバーサリー

ということでsnowdropも一周年です。 意外と早いものですね。 他のブロガーさんのように頻繁に更新するわけでも きれいな文章でコンレポをかけるわけでもありません。 そんなんでもみにきてくれるかたがいるようで嬉しいです。 履歴とか見ると笑顔になっちゃ…

毎日朝の光で目が覚める、そんな優雅なもにたー生活です、こんにちは。 マジ快適です。 今日はおうちに帰ってきたけどね。

色々

・気づいたらもうすぐここも一周年なんですね。 ・おーちゃん個展 やっぱりもう一度見たくて申し込みました。 あたらないかなー。 ・えこうぃーく番協メール なんだあれは・・・・。あんまり応募がなかったのかな? にしても条件が厳しい。 いい席なのかしら…

昨日最大の驚き

まだごくせんは、今週をいれて2週分みれてないのですが…

かつーん当落

始まりましたねー。

昨日見たるーきーずとお笑い芸人の合コン番組が楽しすぎました。 マジかわいいよ、あにやん。 顔がすっごい好みかと言われたらそうでもないんだけど、あの声がやっぱりすきなのよ。 若菜くんは、誰のことを思い出しながら話しているのかがわかってかわいいで…

ただ今mayaさん、品川にいます。 もにたーってやつですね。 窓の外はきらきらだよー。 ただ残念なのは ・・・一人ぼっちってことなのね>_< これがコン期間だったら、みんなを呼んでコンについて語り合えたのに。 一人は寂しいよ。 ベッドが無駄に広くてど…

甘党女子

大倉さんがラジオで大絶賛していたHARBSのミルクレープ。 ケーキ大好きのまやさんはもちろんすぐさまネットでチェックしました。 …果物たっぷりか(ちっ) あんまり甘いもの好きじゃない大倉とケーキの趣味があうはずがなかったよ。 しかも、そもそもミルクレ…

るーきーず

昨日はバレーを見てしまったから今日みてます。 やっぱりこのドラマが一番好きぃ。 みんなバカで熱くてかわいすぎます。 毎回感動してうるっとくる。 あにやんかっこいいー\(^o^)/付き合いたいわぁ。 んでもって、さきちゃん(長瀬ドラマでの役名が抜けない…

お疲れさま 福岡は大盛り上がりだったみたいでよかったです。 今終わって何を思いますか? 今回はグループとしての新たな見せ方、課題が見えた tourだったんじゃないかなと思います。 次に私のホームの東京で*1会えるのを楽しみにしてるね。 そしてオーラス…

KAT-TUN新曲

なんか売り切れ続出のようですねー。

大倉さんケーキは食べたかしら? ホールでかって、プレートつけてもらっちゃった。 こんなんしたの初めてよ(^_-) そして今日から福岡公演ですね。 大倉の誕生日するんだろーなー。 羨ましいな。 おおくらぁの方々や参戦したお友だちのレポが楽しみです。 と…

★★★★★★★★ Happy Birthday Tadayoshi Ohkura ★★★★★★★★ ♪午前0時を過ぎたら 一番に届けよう HappyBirthday♪ いつもよこしゅばよこしゅば言ってる私だけど たくさんのありがとうをあなたに。

某おだいばテレビで働く友人Yちゃん(超美人)の配属先が ぐろーぶ座とか夏のいべんとの統括をする部署だったよ。 さっそく2週連続でふるはうすを見学らしい。 うん・・・。 ぐろーぶ座は危険っと(めもめも) ま、その子ともそこそこ仲いいけど その子の親…

小クラ

平日のドラマや番組は結構見忘れがちですが 土日はきちんとみてます。安の回が今日だと思い込んでテレビの前にがっついて見てしまいました。個人的感想 ↓ ・みちゅひろのしゃかりきに磨きがかかったと思われます。 ・嵐を歌うときには絶対に河合さんがいない…

せっかくの土曜日なのに ママと食料品の買出しに行って ぶらんどショップをふらっとして。 資格の勉強しようと思ったら 3時間も昼寝してしまって 気づいたら6時でご飯の支度しなきゃっていう時間に。 もったいないぜ。。。自分。 あと今日は久々に3誌をち…

ちまたで噂のBBクリームとやらを買ってしまったよ。 だっていっこーさんがお勧めって書いてあったんだもん。 そのお勧めのやつは 色が濃く合わなくて断念したんですけどね。 買ったのは色がわかれてる白肌向け。 いいのかなー。 試すのが楽しみです。 化粧品…

脱落

痩せたいな宣言もむなしく 同期の仲のよいこと先輩とご飯にいってしまいましたよ。 いっぱい食べましたよ。 私にしては珍しいくらいに。普段主食はほとんど食べない人なのに、今日は食べてしもうたよ。 おいしかったんだもん、沖縄料理(^^)d むー。 痩せにく…

★★★★★★★★ Happy Birthday YU Yokoyama ★★★★★★★★

てれびてれび

あんまり見れてないけど

関ジャニ∞コンサートツアー2008、8だよ全員集合5月5日一部レポ4

五月病にかかるんでないかと一瞬思いましたが、意外と元気な自分に驚きです。 ただコンサートが終わってパンを3つも食べてしまったので、夏までになんとかしたいなぁーと思ってます。 暑さで自然と痩せないかな?とか他力本願になりそうだけど、この一年は女…

5日に感じたもやもや。 自分だけかな?って思って胸に閉じ込めておこうとしたけど 他にも同じように思ってる人もいたんですね。 すっきりと 楽しかったと ただそれだけの感情で 東京に帰って来れなかった自分。

関ジャニ∞コンサートツアー2008、8だよ全員集合5月5日一部レポ?

コンレポ続きです。 食べ物&下ネタ満載のmcとユニットコーナーです。 先が遠いんだけど・・・笑 MCは食べ物ネタなので大倉が珍しくいっぱいしゃべってたよ(^o^)

関ジャニ∞コンサートツアー2008、8だよ全員集合5月5日一部レポ?

本当はレンジャーまで書いてしまうはずだったのに レンジャーのメモの量が半端なくて。。。 途中で力尽きた感はありますが、レンジャーとヨリミチを。

関ジャニ∞コンサートツアー2008、8だよ全員集合5月5日一部レポ

一部はね、スタンドのEブロックにいました。 まわりに丸ファンのきれいなお姉さんたちがいっぱいでびっくり。 エイトコンでこんなにかわいい人たちをたくさん見たのは初めてでちょっとうきうきでした。お姉さん観察したりね。 そのせいなのかは定かじゃない…