snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

Happyアニバーサリー

ということでsnowdropも一周年です。
意外と早いものですね。


他のブロガーさんのように頻繁に更新するわけでも
きれいな文章でコンレポをかけるわけでもありません。
そんなんでもみにきてくれるかたがいるようで嬉しいです。
履歴とか見ると笑顔になっちゃう。


今までは見て、コメントを残す側だったんだけど、実際に書き初めてからの一年で
たくさんのえいたーさんとお知り合いになれて
実際に会場で会えた方もいます。
はてなはステキなえいたーさんが多いので、普段人見知りがちな私もすぐにエイトトークに入っていけるんですよ。
みんな大好きです♪



でもでも今年はもっと色んな人に会いたいぞー!ってことで
少しでも気になった方はぜひコメントやメッセくださーい(^^)d


私も実はお話してみたい方がたくさんいるんだけど
なかなか声をかけれなかったので今年こそは!
あなたのもとにも行っちゃうかもよ(笑)


これからもゆるーい感じですがヨロシクお願いしますm(__)




よこしゅば大好きおおくらぁ
Μауа