snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

毎日朝の光で目が覚める、そんな優雅なもにたー生活です、こんにちは。
マジ快適です。
今日はおうちに帰ってきたけどね。




金曜日は親友ちゃんが泊まりに来てくれたので
今まで使わなかった最上階の浴場行ってサウナで遊んで
部屋でダイダマンみたよー!←どこで泊まろうとやることは一緒。
親友ちゃんはだいだまんを予想通り楽しんでました。
そりゃ、あのおーくらかわいいもんね。となぜか私が自慢げにいってみる。


ただこんなに広いベッドなのに隣には誰も寝てないのがかなしーねーって朝二人とも思っちゃった。あは。



んでもって昨日はその親友ちゃんの誕生日会をしてきました。
私が幹事で渋谷でイタリアンのcourse。
お客さんがほとんどいなくてほぼ貸切状態。
ご飯もすっごい多くてお腹がいっぱいになりましたよ。