snowdrop

君以外 代わりのない 眩しいほどの光

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タルタルと南蛮

結局、最初の食べれないうちに、変わってしまったのか…(´・ω・`) だって、お店遠いんだもんーーーーー調べたけど家の近くにないんだよーーーーーー。 ここでいかに頑張るかで、ガチ度合いがはかれます……そう!いつでもやる気の中途半端なファンですよ(*´艸`…

1月終わり

なんか半年分くらいの濃い濃すぎる1ヶ月でした……来月は心穏やかに過ごしたいです。 忙しくても仕事いっぱいでもいいから(ヽ'ω`) 気分転換にーと思って申し込んだ勉は、外れちゃったみたいです。 平日でも申し込みすごいんだねーやっぱり。メンバー揃ってて、…

BD&DVD

この前、とある番組で某だんみつの人のメイク時間が、思った以上短かったので、自分でもはかってみたmayaさんです。どうも。 アイメイクを一色グラデにした日で・・・20分。 パレット使ったら、25分かからないくらいですかね。 つけまでもマツエクでもないの…

JW再演

完全にJWの番組忘れていた人がここに・・・やっちまった! そして、気が付いたらJW12月に再演って・・・・・(白目) ちょ革命はo(`ω´ )o!!!! みゅさん、今年もまた出るのかなーーーーーと思ったりもしますが、それより数万倍大事ですよ 今年と来年の革…

フラワーチーク

昨日、コスメトークでも盛り上がっていたので、ご飯食べに行く前に4人でコスメカウンターをうろうろしてきました☆ ポルジョーの新作2色チーク、雑誌でよく見かけて可愛いな〜と思っていたら、Aoyama Flower shopとのコラボ商品なんですね(限定じゃないけど…

定位置なんですね

すばらじのレポを読んでいたら、素敵なこぼれ話が。 エイトの楽屋での席の位置?すばちゃんはいつも横山さんのお隣なんですね。 なんとなくいつも同じ席で、横山さんの隣なんですね。 意識せずとも心地よい席次があって、すばちゃんは横山さんの隣なんですね…

トリプル祝い★

今日は、さとみちゃん&ともこちゃん&まちこちゃんと、神楽坂に行って参りました………ええ東京大神宮にね(ノ´∀`*) 2年前?に来た時も、さとみちゃん&ともこちゃん一緒だったよね(笑) その時より混んでて、すごい人だったー。 必死そうな女子の列の中で、…

20120708に戻りたい

はらちゃんの前後で、完成披露試写会の特典映像見ました( ´∀`) 当日は2バルの上手よりサブセンから見ていたのですが、映りそうなとこで、暗かったり画面切り替わって、ほっとしたぁーーーーー。 CM撮影、映ってる気がするんだけど、そこは本人も、これ私?…

はらちゃん2話

このドラマ、ほんと好きだわー(´;ω;`)ハラちゃんピュアだし 越前さん、可愛いし んでもって 片思いな田中くん、切なくて………かっこいいよぉおおおおおお!!! 好きぃいいいい!!! 現実社会、どこ探しても、あんなかっこいい平社員いないよーーーー 田中…

基礎化粧品ジプシーはじめます

今日は、美容院行って来ましたー(●´ω`●)伸ばすかボブにするか悩んだけど、伸ばすことにしたよぉおお。 髪色明るめにして、巻きやすく動きが出るように、長さを変えてもらいました♪ ずっと重めの髪型にしてたから、新鮮新鮮〜(*´∀`*) 美容師さんに、エイト…

祝公開!

映画ストロベリーナイト、公開おめでとうございますぅううううう(*´ω`*) 相棒に前売り券をゲットしてもらっていたので、近いうちに見に行きたいなーと思っています♪ 楽しみだなぁー!! エイトさんが映画に出るようになって、長年苦手だった映画館、少しず…

31ならび

★★★★★★★★ Happy Birthday shingo murakami ★★★★★★★★ 村上さん、31歳おめでとうございます*:..。o○☆○o。..:*゜ 今日は、年末ぶりに紫のマスカラにしたよぉぉおおお*:..。o○☆○o。..:* 。o○o もう、村上さんじゃなくて、村上様と呼んだほうがいいのかしら。 201…

誘惑

年末年始の食べ過ぎの調整をいい加減しなきゃ、でもお腹すくのよねーと葛藤していたら 同じように葛藤している方からの質問に対して、塚様のお言葉が。 【そのままの君でいてね(はあと)】 くぅー、なんてタイミングがいいのよ、塚様ー( ;∀;)

きたー

mayaさんのお家にもーーー エイトレンジャーがーーー やってきたよぉおおおおおおーーー (イェーイ!!) とレンジャーコント風におおくりしております。こんばんは(*´ω`*) 嬉しいなーうれしいなー。 当たらないと思いつつ、さっそくタオルも応募しちゃった♪…

days

言論の自由って、知る権利って、なんだろう? 最近、ぐるぐると考えています。 楽しいことばかりに目を向けるのも大事だけど、答えのないものに、自問自答しながら考えるのも大事だよなーって思ったり。

レンジャー衣装見てきたよ( ´∀`)

今日は、有給消化でお休み。 2013年入って、仕事が色々あれであれで、皆心身ともに疲れ切っていて、なんだかなーという感じです……(´・ω・`) 毎日起き上がれない上にアルコール摂取量増えてる人とか、神経痛と呼吸の乱れでツライ人とか。 日本は少数精鋭(←こ…

コスメ誌

ママもマキアを買ってるから、買う必要ほんとうはないんだけど、チークブラシ欲しくて、購入ー(*´ω`*)♪

世界は狭い

勉の番協に行った相棒から連絡もらったんだけど ・・・・・マジ、外れてよかった・・・・

週2のお楽しみ。 塚様の連載が、今週も期待を裏切らないクオリティで、電車で読むのは危険すぎます( ´∀`) 最初の、神奈川の質問に対する回答が、素晴らしすぎてだね(笑) 色んな連載がWebにあって 横山さんの、まるちゃんの温かい連載も 大倉のOLでしかな…

レミゼ

ずっと見たかったレミゼ見てきました。 どうよ?って、最初思ってたんですけどねすごい良かった! とにかく良かった! そんな陳腐な感想しか出てこなくて申し訳ないんだけど、本当に良かった!150分はずっと座っているには、長かったけど、内容からしたら150…

JW@滝チャンネ

見ました なんて楽しそうなんだーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。 なんで私はずれたのーーーーーーーーー。゜(゜´Д`゜)゜。 あぁ、行きたかったよジャニワ。 滝様のが、一番行きたかったんだよ。 歌舞伎DVDの宣伝が最後に入ってたんですけど、これも早く…

三馬鹿レギュラー

三馬鹿にレギュラーのお仕事がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! つまり 渋谷さんにお仕事キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 関ジャニ∞ NHKで初レギュラー 「応援ドキュメント」 スポニチアネックス 1月20日 8時2分配信 関ジャニ∞がNHKで初のレギュラー 番組を持つことになった。4月…

シャケ男祭

ズムサタ忘れたけど、マルちゃんたくさん見れて、ほくほくうれしくて楽しい1日でした(*´ω`*)♪ 夜はシャケも食べたよー

この1月に、身の回りで起こったこと ストナイオールナイト当選 ↓ 勉番協当選 そして、帝国枠とれたぁぁあああ)^o^(ひろき出てないのに! 当たらないと思ってだめもとでかけたのに! こりゃ、行かなきゃだ……(ノ´∀`*)←キャスト変わったから、ちょっと悩んでた…

ツカティブ!

週に2回もこのレベルの連載読めるとかすごすぎる)^o^(

1週間、お疲れちゃんんんんん♪← 今日は、相棒&スロベニアでお世話になったお友達とご飯してきました(*´ω`*) しゃぶしゃぶー。 私、しゃぶしゃぶって、あまり好きじゃなかったんだけど、ここのは美味しかったのー。食べやすかった。 有楽町から近いから、有…

7年ぶり

一緒に留学してた3つ上の男の人が結婚しまして、彼の式に参加するために、アメリカ時代の友達が来日してたので、みんなでご飯してきました(*´∀`*) 実に7年ぶり! いやー、時がたつのは早い早い。 おっそろしいですな。 友達は、初日本だったんだけど、楽し…